まだ連休はつづく

いつもありがとうございます♪

インディバ 専門店「銀座イヌディバ」代表の阿南です。

 

おそらく私たちの生涯で一番ながい日本の連休、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

私は急用で 昨日の夕方から、軽井沢の父親の元へ行ってまいりました。

父親は現在3番目の奥様と 軽井沢のメインストリートの浅野屋さんとフランスベーカリー(ジョンレノンが愛したという)の向かい合う十字路を入ったところでダイニングバーをやっています。

GW中忙しいから来たついでに手伝って欲しいと言われてランチの営業を一緒にまわしたのですが

普段老夫婦2人でやっている小さい店なのに来るわ来るわ。

終わって外に出て本通りに行ったら

広いまっすぐな道路が人で埋めつくされていてびっくり。

銀座よりも人が多い!!!

駅方面の道路は大渋滞、アウトレットなんて行く気もせず早々にランチの片付け終わって新幹線で東京へ戻り

当日予約で入った大事なお客様の施術をして

そのあと毎週末行っている フレンチ「ル スーリール ダンジュ」で

野菜・魚介・肉をバランスよく合わせた前菜の盛り合わせをワインと一緒にいただきながら

店主と 店主の同級生の運送会社の社長と経営論について熱く3人で語り合いました。

家に戻ったらa.m.3時すぎ。

さすがに 昨夜も結局徹夜になってしまってなので

もう限界・・!!

これだけ連休が続いてるのに、まだあと4日もあるってすごくないですか?

令和の始まりともに、この機会にダイエットや体質改善など

新たな気持ちで始めましょう★