インディバ 専門店「銀座イヌディバ」ブログリニューアルのおしらせ

インディバ 専門店「銀座イヌディバ」ブログリニューアルのおしらせ

 

「銀座イヌディバ」「インディバラボ 銀座」の情報発信

いつもありがとうございます。

こちらのブログは2011年から運営しておりましたが、いろいろと事情があり 他のブログやwebサイト内に記事を一旦全部移動させたため、中身が空っぽになっておりました。

 

記事の移動先

 

これだけのサイトを一人で管理していたのですが、もういっぱいいっぱい・・

きちんと本当に必要な情報だけを 丁寧に一箇所にまとめることにしました。

今後はホームページ以外はこちらのブログで主に情報発信していこうと思います。

 

 

美容の世界は日進月歩ですので、過去の記事は情報が古いものも多いので、1記事ずつ見直してすこしずつ更新していきますね。

毎日施術には9〜10時間ほど入っておりますので、たまに更新しながら寝落ちしてます^^;