パワーチャージ★

こんにちは☆yoko☺︎です☆

久々にオーナー阿南さんと空き時間が一緒になったので休憩にお出かけ♪

阿南さんはサロン近辺のお店をとっても良く知っていらして、大体どこのお店のオーナーさんともお知り合いだそうで😳!!!

 

今日は阿南さんオススメの美味しいラーメン屋さんに☆

…。

はい!間違いない美味しさです( ´ ▽ ` )笑

夏のラーメン、いいですよね〜〜♪店主さんがサービスに出して下さったチャーシュー巻きのおにぎりも絶品でした☆

久々の美味しいご飯にパワーチャージ完了です☆

さ♪台風〜かかってこーい☆

…と思ったらもう北上している模様です(⌒-⌒; )笑

 
[box class=”box12″]この記事は、「インディバラボ銀座」のホットペッパービューティのブログに
2016年8月23日に掲載した記事を、一部改変し当サイトに移転いたしました★[/box]