太らないスイーツ発見♪

こんばんは☆遥子です☺︎
家の近くに太らないスイーツがあるとの情報を
知人のエステティシャンの方からお伺いして…

ちょっとだけ時間が空いたので、だーっしゅ☆
私結構、方向音痴なのですが、こんな時は大概迷わず目的地に辿りつくタイプです笑
食いしん坊万歳☆

豆花といってお豆腐スイーツなのですが
なにやら身体に良さそうなものが盛り沢山♪
コンビニや、スーパーなどでもたま〜にプリンと並んで売っていて、それは買った事があるのですが
やっぱり全然違います!

しかもお店で手作りなので、日持ちはしませんが
保存料や化学物質など有害なものは一切入っていません”((∩´︶`∩))”
身体に優しい味です☆
なかでも私のお気に入りは仙草ゼリー♪
☆滋養強壮
☆肌荒れ防止
☆口内炎改善
☆夏バテ解消
☆腸内環境改善

など嬉しい効果がたくさんなのです☺︎
見た目は黒びかりなゼリーなのですが、そこまで食べにくさもなくおすすめです☆

お近くにいらした方は是非♪

[box class=”box12″]この記事は、「インディバラボ銀座」のホットペッパービューティのブログに
2016年7月24日に掲載した記事を、一部改変し当サイトに移転いたしました★[/box]