無添加・界面活性剤不使用のクレンジング「アクアヴィーナス」

こんにちは(*^^*)
大森です!今回は大人気アクアヴィーナスシリーズ のご紹介です(*^^*)

ドクターズコスメの最高峰!!「アクアヴィーナス」

ご存知の方も多くいらっしゃるとは思いますが、
化粧水や乳液などの一般化粧品は、大体のものには乳化剤と表した別名《合成界面活性剤》が配合されています。

この合成界面活性剤、高い洗浄性及び分解性があるため使い続けると皮膚表面の皮膚(タンパク質)を必要以上に分解するため、
皮脂膜であるバリアゾーンを破壊し、皮膚トラブルを起こしやすくしてしまいます。

化粧品やヘアケア製品のベースとなる基材は

水と油を混ぜ合わせて(乳化させて)作られることが多く、
保湿化粧品と謳っているものにはほとんど合成界面活性剤が配合されております!

是非一度お持ちの化粧品の成分内容を見てみてくださいね!

界面活性剤不使用!飲んでも無害

そんな合成界面活性剤不使用・防腐剤・酸化防腐剤不使用の救いの女神さま

 《アクアヴィーナスシリーズ  》

のご紹介です☆

このシリーズほんとにすごいんです!!!!
アクアヴィーナスシリーズはなんと

ベースとなる基材(商品の90%を占める部分)が【α Gri -X(アルファグリックス)】と呼ばれる医療用に開発された海洋深層水でつくられており、
赤ちゃんにも使用可能です!

医療用深層水「α Gri-X アルファグリックス」

α Gri -Xはそれだけで

  • 肌の活性作用
  • 洗浄作用(抗菌力がある)
  • 整肌作用(抗炎症作用)

があると言われております。

クレンジングはアンチエイジング

『クレンジングはアンチエイジング』といった言葉があるように、
脂を出す排出器官の肌を綺麗に保つ事はとても重要です。

毛穴のが詰まった状態で いくら高い化粧水・美容液を塗っても入っていくわけがありません。
お肌でトラブルが気になる方はもちろん
最近肌の調子があまりよくないな、など不調を感じている方は、
是非一度クレンジングだけでもアクアヴィーナスに変えられてみてはいかがでしょうか?

大森・阿南もアクアヴィーナスでにきび知らずに!

私自身もニキビで悩んでおりましたが、アクアヴィーナスシリーズを使い始めてからニキビが出来にくくなり
肌の艶感がでて 周りからも
「何か特別なことでもしているの?」
と言われるくらいまでの肌質になりました!

ビフォーアフターで写真を撮っておけばとここまで後悔したことはありません(T-T)

クレンジングを試されたことがない方は是非一度、クレンジング体験されてみませんか?

[box class=”box11″]この記事は、「インディバ ラボ銀座」のホットペッパービューティのブログに
2018年3月22日に掲載した記事を、一部改変し当サイトに移転いたしました★[/box]