ブライダルエステ♪

こんにちは(´∀`*)
インディバ専門店 イヌディバの大森です♪

6月の結婚式にむけて、がっつりブライダルエステ中!

私事ではございますが、6月に挙式をあげるため現在ダイエット中でございます!
1月末から本格的に始め、6キロ落ちてきて
やっと最終目標(-10キロ)が
夢ではなくなってきつつあります( ;  ; )

去年は、加圧食事制限など色々試しましたがイマイチ効果がでず。。。
(いや、気持ちの入りようが甘かったんだと。。。(反省))

今年から

インディバ+食事の見直し+苦手な運動少し(笑)

で目に見えて結果が出てきました♪

努力の成果をみてください!

証拠写真がこちらです。12月 まさかの後ろのチャックが閉まりませんでした。。。
どうしてもこのドレスが着たいと思い、約三ヶ月の姿がこちらです!


やったー!後ろのチャックしまりましたー!!( ;  ; )!!

ベールしているので若干分かりにくいですが
いやでも、二の腕と背脂、まだまだ落とし甲斐があるフォルム(+_+)

こんなんですが明後日、ブライダルの前撮りです(´;ω;`)
あと、-4キロ頑張ります(;´∀`)
結果をブログでお伝えしますね(´・ω・`)!

ダイエットにも、やっぱりインディバ

やはり、ダイエットにはインディバが不可欠でした!!
二の腕しっかりサイズダウンしたい方、ウェイトダウンしたい方
是非インディバダイエット始めましょう\(^o^)/

 
[box class=”box11″]この記事は、「インディバ ラボ銀座」のホットペッパービューティのブログに
2018年5月7日に掲載した記事を、一部改変し当サイトに移転いたしました★[/box]