夏バテに青汁♪

蒸し暑い日が続いておりますが
皆様、ご体調はいかがでしょうか?

体が暑さになれてない今の時期
体の不調を感じやすいですね…

どこ行ってもエアコンもしっかり入ってます!

暑いが苦手な私にとっては
ありがたいですが…体は冷えますね(^o^;)

と、いうことで、
夏バテ&体調管理のため
青汁を始めました!

銀座にあるケール絞りたての
青汁スタンド
優しいオーナーから回数券を頂きました( ;∀;)

ケールはお野菜の王様!
栄養価も高く、野菜不足もこれでしっかり補えます!

からの、インディバで内臓機能を高めてあげて
しっかり栄養も吸収できる体づくりも忘れずに(*´▽`*)

今年の夏も、元気に乗りきれそうです!

皆様も是非とも体調管理の一貫として
インディバをされてはいかがでしょうか?(^-^)

[box class=”box11″]この記事は、「インディバ ラボ銀座」のホットペッパービューティのブログに
2018年6月28日に掲載した記事を、一部改変し当サイトに移転いたしました★[/box]