新メニュー!インディバ&ディープリンパマッサージ

インディバラボ銀座一押しの新メニュー!

11月末まではお試し価格で なんと90分9800円です☆

ハイパワーなインディバと、かなりしっかりめのデトックス ディープリンパマッサージを組み合わせた
当社渾身の新コースです☆

【1】最高出力のインディバ「ER45」を使用して、脚部前面をトリートメント。
最大出力を使用し わずか20分ほどで脚部だけでなく上半身まで汗だくになるほど温まり、全身の代謝を一気にあげて血行も改善!
そのあとインディバでほぐれたお身体にしっかりとパワフルなマッサージ!

【2】うつ伏せになって、背中・肩・首・腰・うでに約25分インディバトリートメント。
とにかく気持ちいい!
インディバ後のマッサージはしっかりめでも揉み返しなどはおきません。
特におつらい箇所がございましたらお申し付けください☆

【3】ヒップ・脚背面のデトックスリンパマッサージ。
前面からのインディバ施術ですでに足先までぽかぽかです。
溜まっている老廃物を一気に排出していきます。

【4】もう一度仰向けになっていただき、デコルテと首をしっかりとながします。
頭もお顔も超すっきり!
マッサージだけではここまで楽にはなりません!
そしてとにかく全身ぽかぽか。
寒くなってきたこの時期にぴったりです♪

「インディバラボ銀座」では、いままでインディバによる施術が施術時間の約90%、
そのあとマッサージを軽く施術部位に施すというメニューが中心でしたが、
今回はインディバとマッサージのうまく組み合わせて、より短時間で広範囲の施術をしっかりとできるようなメニューにいたしました!

限られた時間の中であっちもこっちもやってほしい!という方におすすめです!
当日予約ももちろんOKですので、会社帰りやお買い物でお疲れのときなどに
気軽にお立ち寄りくださいませ♪

[box class=”box11″]この記事は、「インディバ ラボ銀座」のホットペッパービューティのブログに
2018年10月30日に掲載した記事を、一部改変し当サイトに移転いたしました★[/box]