年中無休・深夜まで営業のインディバ 専門店です

当サイトにお越しいただきありがとうございます。
こちらの記事は「銀座イヌディバ」オープン後間もない頃のものです。
おかげさまでイヌディバは銀座・中目黒・新富町にテナントを増やし、
2023年現在5〜8名のスタッフ等がイヌディバプロデュースの「インディバラボ GINZA」で活躍中です!

在籍スタッフによっては夜間の施術受け入れをおこなっております。

最新の営業案内につきましては「インディバラボ GINZA」公式サイトをごらんください!!   阿南

 

 

銀座インディバ専門サロン 「INUDIBA(いぬでぃば)」

 

〒104-0061

東京都中央区銀座3-11-19

03-3547-6446

web site: http://inudiba.com

10:00 pm. ~00:00 am. (年中無休)

完全予約制

インディバ最新機種「ER45」をお試しください♪

2008年12月1日より、銀座3丁目にインディバ専門サロン『INUDIBA』(いぬでぃば)がグランドオープンしました。

2008年に発売されたインディバの最新機種「ER45」
の専門サロンです。

インディバ施術をまだ受けられたことのないお客様は、いままでのエステティック機器との次元の違いをご体験下さい。
すでに他サロンでインディバ施術を受けられているお客様は、従来機の倍のパワーと技術の差をご体感ください。

イヌディバの5つのお約束

『INUDIBA』はスタッフ2名の、完全予約制の小さなサロンですが、

  1. インディバの最新機種の効果を100%引き出す 結果にこだわった施術
  2. プライバシーが完全に保たれ、リラックスできる個室
  3. お客様のご都合に合わせる柔軟な予約体制
  4. 「除菌」「清潔」を徹底し、安心して施術を受けられる空間作り
  5. コース契約や商品販売の勧誘などを徹底排除

この5つを最低限のモットーに、インディバの効果を存分に体感していただけるサロン作りをめざします。

広告を出さない小さいサロンだからこそ、リピーターのお客さまに支えていただけるよう、まごころこめて接客いたします。

銀座駅徒歩4分のアクセス・深夜営業でお仕事帰りでもお買い物帰りでも♪

当店は 営業時間10:00 pm~12:00 am (最終受付)年中無休で営業しております。

地下鉄銀座駅から徒歩4分、東銀座駅から徒歩1分、JR有楽町駅から徒歩9分とアクセスも抜群で、お仕事帰りでもお時間に余裕を持ってお越しいただけます。

1日3名様限定 個室の完全予約制サロン♪

 

当店は完全予約制のオーダーメイドサロンです。

昼間でも深夜でも、お客様の気の向いたときにいつでもお越いただき、静かでゆったりとした環境の中でリラックスしてトリートメントをお受けいただけます。

アメニティも最低限は取り揃えてございますので、ゆっくりとお化粧直しをしてください。

ご予約は必ず前日までにでお願いしております。

当日の予約は可能な限り対応させていただきますが、ご希望に添えない場合はご容赦ください。

安心の「都度払い制」です♪

コースの勧誘をされたり商品を売りつけられるのがイヤで、エステに行くのが嫌になった・・

そんな経験、ありませんか?

「INUDIBA(いぬでぃば)」では、コース・チケットの勧誘や商品の押し売りなど、一切いたしません。

お客さまが気持ちよく通えるよう、施術料は都度払い制となっております。
価格も、安心して何度でも通えるように、ぎりぎりまで抑えました。

安心してリラックスタイムをお過ごしください。

やりたいところをやりたいだけ!わがままの通る”オーダーメイドサロン”です♪

「下半身のメニューだけど、肩もちょっとだけほぐして欲しい」

「左の部分を右よりも時間をかけてやってもらいたい」

「この部分1箇所だけを集中してやりたい」

などなど、ご希望は何でも気軽におっしゃってください。

毎回マニュアル通りのトリートメントをするのではなく、そのときのお客さまの体調や要望にあわせて柔軟にトリートメント内容を組み立てます。
仕上がり・効果と同じくらい「お客様がやりたいこと」も重要視します。

納得のいくまでいくらでもご要望をお伝えください。

 

「このサロンに来てよかった」と思っていただけるよう、真心をこめてサービスしたします。

 

—–