夏のフェイシャルキャンペーン 決定しました★

皆さま、残暑お見舞い申し上げます。
だいぶ遅くなりましたが、やっとフェイシャルのオプションのキャンペーンが決まりました。

前回の予告と少しだけ違う点がありますので、こちらが最新の情報でございます。

インディバ・フェイシャルをお受けいただいた場合、下記のお値段でオプションをお付けできます

オプションメニュー

  1. ビタミンC イオン導入  1,050円
  2. ビタミンE イオン導入  1,050円
  3. ライトピーリング(イオン導入用) 525円
  4. デコルテ・顔筋マッサージ 1,050円
  5. ピーリング(顔・首・デコルテ各) 1,050円

ボディのコースをお受けいただいてるお客様には、30分5,250円というかたちでフェイシャルインディバをサービスさせていただいてるのですが、
それにもこのオプションをつけることができます。

注 意 事 項

★イオン導入をお受けいただくときは、導入用のライトピーリング(525円)も合わせて受けていただくようお願いしています。

これはピーリングというよりも表皮の角質や汚れを取り除くといったかなりライトなものなのですが、これをするのとしないのでは、導入時の効果に差が出るからなのです。

★所要時間は導入・ピーリングが各20分弱、マッサージが10分強です。

 

オプションは当日でもお受けできますが、後に予約がつまっている時はお断りすることもございます。

正直このお値段でいつまでできるのか自信ありません。一応8月いっぱいを目安にしていたのですが、告知が遅れてしまったので9月半ばまでがんばってやってみようと思っていますが・・

導入に関しては原価割れにちかいお値段のため、人数制限をするかもしれません。
ぜひお早めにご連絡くださいませ!

次回は、当店で使用しているイオン導入用の溶剤を解説いたします!

 

—–