勉強の月

二月はエステ業界はどん冷えの月なんだそうです。たしかに言われてみれば、うちの店も今月になってから急にすいてきたような…汗

ですが 実は去年から休む間も勉強する間もなく働きずくめだったもので
ここはひとつあいてる時間を使ってそろそろまたインディバを勉強しなおそうと思います!

なので、今月はインディバ社に講習を受けに行く日がちょいちょいありますので
日中は当日予約を受けられない日が出てくると思います。

他にも インディバの新しい分野を取り入れるべくまた別のとこに通ったり、

インディバ以外のエステも体験に走ってるので、わりと昼間はどたばたです。

でもインディバはマニュアルのない機械だから、いつもいつも新しい発見があって楽しい!

次は、インディバ・スカルプを研究していこうと思ってます。

頭皮のケアです。

これはすごいよ!!
がんばって勉強してきます!