イヌディバからのおしらせいろいろ

全国のインディバ ファンの皆さま いかがお過ごしでしょうか?

いきなり暑くなってきましたね!
街を歩いてても(ほとんど銀座から出ることはありませんが)みんな手足の露出が増えてまいりました。

私もビーチサンダルで銀座を闊歩しております笑
今朝は朝一で近所のいつものネイルサロンにwifiのルーターとノートPCとスマホ2台持ち込んで、がつがつ仕事しながらフットジェルを夏仕様にしにきております。

2号店「インディバラボ 銀座」は6月末までリニューアルのため休業します

さて 先日からお伝えしておりますように、インディバラボ銀座を いったん6月末までお休みさせていただきますm(_ _)m

ラボの今後のスケジュールは こちら をご覧ください。

ラボにずっとお通いいただいていた皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、近隣の本店「インディバ 専門店 銀座イヌディバ」にお越しくださいませ。

ホットペッパービューティーにご登録の皆様にはご登録のアドレス宛にホットペッパー経由でクーポンを送らせていただいております。

ラボの回数券をお持ちのお客様へ

回数券をお持ちのお客さまは、本店「銀座イヌディバ」にて引き続きトリートメントをお楽しみくださいませ。
熟練の技術者が揃っておりますので、ご安心くださいませ。

また、ラボにおりました皐月 優響はイヌディバに移籍しております。

新スタッフ 花田が入社いたします

6月3日より、柔道整復師・花田純子が入社いたします。

花田はインディバ アクティブの資格を所有し、6月末にはインディバ  スーパーバイザー取得予定の実力者です。

現在既に研修に入っており、6月中旬を目安に本店銀座イヌディバで施術に入らせていただく予定でございます。

整骨院でインディバ アクティブ・手技にて保険治療に4年携わっており、何よりもインディバに惚れ込み、当店で働くためだけに福岡から上京してまいりました。

さらに強力なメンバーが揃った銀座イヌディバを どうぞ今後もよろしくお願いいたします!