最強無添加ドクターズコスメ「ドクターリセラ」当店で取扱開始

イヌディバでは 2013年9月より ドクターリセラ社「アクアヴィーナスの取り扱いを開始いたしました。

現在、フェイシャル施術で使用するクレンジング・マッサージジェル・化粧水等は全てアクアヴィーナス製品を使用しており、

お客様方に大変好評をいただいております。

通常Dr.リセラ社製品でのトリートメントを行うサロン様とほぼ同じくらいの料金(かもっと安いです)で、

当店ではインディバ施術もしっかり+マッサージもリセラのプラチナジェルでというたいへんに贅沢なコースにしました。

もちろんトリートメント後はアクアヴィーナスの化粧水+美容ジェル+クリームで仕上げます。

(日中は日焼け止めもご用意しております)

使用商材をアクアヴィーナスに変更したのにはわけがあります。

それは、私自身がこのアクアヴィーナスでニキビとアレルギーが治ったからです。

あんまり載せたくなかったけど・・

これは2011年9月のときの写真です。
画質悪いですけど、このころはとにかく何をつけても痛いし、常に乾燥して粉ふいてて、化粧もできませんでした。

以前から通っていただいている方達には 急に肌がきれいになったよね??と驚かれます。

何やってもだめだったのが、基礎化粧品のラインをアクアヴィーナスに全部変えただけで
1カ月ほどで劇的に変わったからです。

いやほんとに驚きました。

インディバは細胞の活性化を促すことでお肌全体の改善を図るのですが

アクアヴィーナスも、海洋深層水に含まれるαGri-xという成分の力によって、
にきびやアレルギー・アトピーなどの症状を治し、繊維芽細胞を増やしていく(活性化)効果があるのです。

このインディバ+アクアヴィーナスで トラブルにお困りの方のお肌にも

かなりご満足いただけるようになったかと思います!

フェイシャルのご予約も、以前の5倍ほどに増えました。

昨年までは イヌディバはボディメニューが中心だったのですが、

今後はフェイシャルの方のメニューも充実させていこうと思っています。

キャンペーンなどもやっていきますので どうぞお試しください!