インディバ で唇をぷるぷるに♪【インディバ ・リップ】

皆さんはエステで唇をトリートメントしたことはありますか?

フェイシャルのエステに行っても、目の周りや唇はほとんどのお店でノータッチだと思います。

最も繊細でケアの必要な部位なのに、せいぜいパックをするくらいしかサロンでのトリートメントはしたことのない方も多いのでは?

銀座イヌディバでは、唇をふっくらとぷるぷるによみがえらせる「インディバ・リップケア」も人気です!

インディバはすべての生体細胞に対して活性化・修復など働きかけるのでもちろん唇にも効果てきめんです。

インディバ  唇のトリートメントのこんな効果

水分保持能力を高めて、乾燥しにくくする

唇の一番の大敵・乾燥を改善します!

リップクリームやパックで保湿をするのではなく、
唇の細胞そのものを活性化して水分保持能力を回復させることで、しっかりと潤いを保てるようにします。
唇が痩せてきたり、しわが増えてきた方ほど、効果がわかりやすいと思いますよ!

血行を改善し、くすみを取って明るいきれいな色に

色素沈着も多く、年をとるごとに唇の色はくすんでいきます。
血行をしっかりと改善することでくすみを軽減して 明るく美しいピンク色の唇を取り戻します。

 

紫外線のダメージを軽減

唇をデイリーに紫外線ケアしている方は以外と少ないと思います。
紫外線は放射線と一緒。ただちに影響はありませんが、まいにち少しづつ、着実に肌にダメージを与えていきます。
インディバトリートメントでは、直近に受けた紫外線のダメージを軽減することができます。

 

通常のフェイシャルトリートメント時にお申し付けください

こちらはオプションメニューですが、フェイシャル施術時でしたら 時間内でリップにも施術いたしますので、お気軽にお申し付けください。

口紅をつけている場合は無添加のクレンジングジェルでオフします。

その後唇全体に小さなキャパシティヴのエレクトロードでインディバをかけていきます。
小さな出力ですので熱いとかはありませんが、施術中にふっくらしていく感じがわかると言う方も多いです!

 

インディバ リップ 所要時間

約5分

乾燥している冬場には本当におすすめです!

阿南もそうですが、すぐ唇の皮がむけてしまう・荒れてしまうので口紅がつけられないという方にはぜひいつものフェイシャルトリートメントに加えていただきたいです。

おまけ トリートメントのアフターケアに リセラのリップクリーム

 

当店では「ドクターリセラ」社の無添加ドクターズコスメ「アクアヴィーナス トリートメントリップ」を取り扱いしております。

唇の保湿能力を高め、ふっくらと立体的にふくらます、唇専用の特許成分「マキシリップ」配合のリップクリームです。

無添加・ミネラルオイル不使用ですので すべての肌質の方に安心してお使いいただけます。

こちらは阿南も常用しておりますが、いままでありとあらゆるリップクリームを試しては全て数時間で唇の皮がむけてしまって捨てて、とやっていたのが
唯一このリップクリームだけは皮がむけなかったのです。

唇だけでなく、指先のささくれになってしまっているところや乾燥しているところに塗ったり、目元につけたりと多様なクリームでおすすめです。

当店のお客様は、口紅をつける前に唇を保護する形でこちらを使用されています。