銀座イヌディバ 3月2日(金)新店舗でリニューアルオープンです!

インディバ専門店「銀座イヌディバ」の新しい店舗でのオープン日が

3月2日(金)に決定いたしました!!

まずは、告知が遅れましてみなさまにご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

昨年12月から動いておりましたが、なかなか工事が思うように進まず 工期が見えず、オープン日が確定できずにおりました。

新店舗は現在の店舗から徒歩約2分です

 

新店舗の住所は 中央区銀座2−11−13 銀座歌茶屋ビル3階です。

現在の店舗のマンションの正面出口を出て、目の前の大通りを渡って、トモズと銀座メガネの間の道を行き、最初の4つ角を右に曲がり(宝くじ売り場の角)、3軒目の「銀座歌茶屋ビル」3階です。
1階は「ベルニーニ」というイタリア料理店です。
宝くじ売り場の角を曲がってすぐです。

現在のイヌディバのビルから、信号につかまらなければ1分ちょっとのアクセスですので
現在お通いいただいている方にも気楽にお越しいただけます。

電話番号は変わりません

同じ区内での移転ですので、電話番号は変更ございません。

万一お店の場所などご不明な場合はお気軽にお電話くださいませ。

3月1日(木)は移転に伴う作業のため休業いたします

2日からのオープンに向け、3月1日(木)のみ、申し訳ございませんが休業とさせていただきます。

3月2日(金)12:00よりオープンいたします

2日は12時からのオープンとなります。
新しいイヌディバに ぜひお越しください☆

なお、納期等の関係で、一部インテリア用品などが間に合わない可能性が高く
数日は少し殺風景となるかもしれません・・