インディバ 専門店「銀座イヌディバ」10周年です!

おかげさまで インディバ 専門店「銀座イヌディバ」は
本日12月1日で10周年をむかえました!

ワンルームマンションの1室で 1人と1匹(ユリ)ではじめた小さなサロンでしたが
昨年には2号店「インディバラボ 銀座」もオープンし
今年3月には マンションから近隣のテナントへ移転。
スタッフも合計8名となりました。

エステティシャン歴のない素人の身でしたので 並並ならぬ努力もいたしましたが
そんな自分を信頼して 最初のころから通い続けてくださって、未熟な自分をここまでにしてくださったお客様方には
ただただ感謝しかございません。

また、3年目からは2号店「イヌディバ・プチ」(今は閉店)を大谷が1年間しっかりと守ってくれ、
一人でやることしか考えていなかったサロン運営が、スタッフとやっていく方向に切り替わっていきました。
独特な業界の中で施術者でい続けながらスタッフを育成したり管理したりというのは心底大変でしたが
助けてくれる方・アドバイスをくださる方たちにも支えられ、ありがたいことに集客には困ることなく、

今はベストメンバーが揃い 毎日スタッフ全員が笑顔で楽しく仕事をしてくれています。

お客様もスタッフもいつもみんな笑顔で、とにかく暖かくておちつくお店。

オープンした時から スタッフが増えたとしても、全員がその理念はかわらず今後も運営してまいります。

もちろん施術のレベル向上にも全員で貪欲にとりくんでおります。

多くの店が集客や売上増のためあらゆるメニューを増やしていく中 当社は2店舗とも

インディバ 専門店」であり続けることにこだわり、
ひたすらインディバ 施術を研究し続けております。

インディバトリートメントしかメニューはないですが、「インディバ ならイヌディバ」と言っていただけるよう 今後もマニアックにインディバ を研究しつづけてまいります。

いつお越しいただいても必ずご満足いただけるよう スタッフ全員で皆様をずっとサポートさせていただきます。

これからの10年間も どうぞよろしくおねがいいたします!

銀座イヌディバ
オーナー 阿南 明日香