【スクール】インディバ フェイシャル施術スクール

インディバ  フェイシャル スクールのお知らせ

銀座イヌディバでは、インディバ 施術スクールを2013年より随時開催しております。

フェイシャルのスクールに関しては、今まではボディのコースを終了した方にのみ開催しておりましたが

この度 一般の方でも受講できるように体制をたてなおしました。

また、今回だけになってしまうかもしれませんが、遠方の方でも受講しやすいよう
インディバ 施術のみにまとめた2日間のコースをお作りいたしました。

インディバ  フェイシャルスクール ベーシック

こちらはインディバ 施術経験者の方か、インディバ 機器を所有されている方向けのスクールです。
(いずれでもない方でも受講は可能ですが、日程内での取得が難しいかもしれません)

また、こちらのコースにはオイルマッサージの手技のレッスンは含まれておりません。

マッサージの手技を取得されてからの受講をおすすめします。

インディバ  フェイシャルスクール 開催日程

 

① 5月14日(火)・15日(水) 11:00~17:00

② 5月26日(日)・6月2日(日) 11:00~17:00

 

他の日程は決まり次第当サイトにて告知いたします。

 

所要時間

10時間 (5時間×2日間)

内容

座学 : インディバ  フェイシャルの効果・影響/注意点など

実技 : インディバトリートメント デコルテ/首/お顔全体(頰・フェイスライン・おでこ・目元・鼻・口元・あご等)

料金

¥88,000(税込)

※上記日程のスクールのみの価格です。以降は価格が変更いたします。
※お申し込み後、銀行振込にてお支払いをお願いしております。

お申し込み

お電話にてお申し込みいただくか(03-3547-6446 阿南宛)、当サイトのお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

レッスンは2日間に分けて行います。

正規のフェイシャル・スタンダードコースのインディバ トリートメント(約50分)の実技を取得するコースです。
スクール生が2名以上の場合はペアを組み、講師がデモンストレーションを行った後に
実際にモデルさんに施術をしながら練習をすすめていきます。

モデルさんが準備できない場合は当方で探すことも可能ですが、その場合がモデルさんへの謝礼が別途発生します。

※ クレンジングやマッサージ等も含めたフェイシャルレッスン・スカルプや応用のコースも6月以降開校予定でございます。