インディバ キャンペーン案内はLINE公式アカウントで★

いつもありがとうございます。

インディバ 専門店「銀座イヌディバ」阿南です。

梅雨入りをして急に気圧も下がり、むくみや冷えを感じるお客様が増えました。

みなさま いかがお過ごしでしょうか?

キャンペーン案内・モニター募集は今後「LINE公式アカウント」で配信いたします!

いままで当店では「ホットペッパービューティ」のクーポンやダイレクトメールなどにて キャンペーン案内を出しておりましたが、
今後は「LINEアカウント」にご登録いただいたメンバー様のみに配信させていただくことにいたしました。

これは

  • 新規のお客様よりも、より常連様・長く通っていただいているお客さまを優遇するため
  • メールアドレスによるDM発送は非効率なため
  • 普段のご予約やお問い合わせも気軽にLINEでご連絡いただけるようにするため

などの理由から、現在利用者の圧倒的に多い「LINE」での情報配信をさせていただくことになりました。

LINE公式アカウント とは?

いままでに、「LINE@(ラインアット)」って聞いたことあるでしょうか?

よくマツエクやネイルのサロン、飲食店に行った時に

「友達登録していただいたら◯◯をサービスしますよ!」

とかいわれて、LINEをたちあげてQRコードを読み取ったりふりふりしたりして友達登録したこと、あると思います。

そうすると そのお店からちょいちょいLINEでいろんなクーポンやキャンペーン案内が届いたかと思うのですが、

それが「LINE@」です。

2019年4月から この「LINE@」はサービスを本気モードに切り替え、「LINE公式アカウント」と名を変え

人と人をより密につなぐシステムに生まれ変わりました。

従来のLINE@と違う点は、お客様と当店とで個別にも連絡をできるようになったという点です。

ご予約やお問い合わせも、LINEでもお気軽にご連絡いただけます。

必要なければスルーする、欲しい情報は即取りこめるというのが今のLINE公式アカウント。

本当にインディバ を必要としている方に絶対お渡ししたい情報を発信いたします。

IDは @indiba (インディバ )です!

ID検索で「@indiba」と検索していただければその場で友達登録可能でございます。

ぜひ探してみてください。

来店時に「LINE公式アカウント」にご登録いただければクーポンがご利用できます

次回ご来店された際に、各部屋にございますポスターのQRコードを読みとってご登録いただければ、その日からキャンペーンメニューがご利用いただけます♪

メールアドレスをご登録いただいているメンバー様にはメールにてアカウントを送信させていただきます!

毎月1日・15日の2回配信いたします

配信は毎月2回のみです。

不要になった場合は非通知にしてください。

徹底痩身&体質改善 モニター募集いたします!

7月からは、2号店ラボで大好評だった(スタッフに^^)「3ヶ月で徹底痩身 インディバ で体質改善&サイズダウン」モニター様を募集予定です!

また、お通いいただいているほとんどのメンバー様がご利用の回数券も、期間限定でオプション・インディバ チケットがプラスになるキャンペーンが始まります!

強力メンバーの揃った「インディバ 専門店 銀座イヌディバ」を どうぞ今後もよろしくお願いいたします!