【セルライト/むくみを徹底ケア】インディバ 脚部集中 90分コース

脚部の3大トラブルはこの3つです!

  1. つま先までの冷え
  2. 慢性化しているむくみ
  3. 長年溜まりに溜まったセルライト

これらの3つはすべて連動していて、

冷えるからむくむ

むくむからセルライトができる

セルライトができてまたむくむ

 

と、どんどん悪循環となっていきます。

 

この「インディバ  脚部集中コース」では、
90分かけて脚部全体とヒップを徹底トリートメント。

数十年かけて溜まった老廃物やセルライトのかたまりを 高周波で内側から燃焼・排出できるレベルまで活性化。

0,448Mhzの高周波で細胞レベルで刺激を与え、全ての生体細胞を本来の健康で美しい状態へと改善していきます。

 

脚部集中コース こんな方におすすめです
  • 何をしても足が細くならない
  • 上半身は細いのに、下半身は別人のように太い
  • むくみがひどく、いつも夕方になると足がぱんぱん 着圧タイツ常用
  • いろいろなエステに行ったが、セルライトのぼこぼこがなくならない
  • 年中足が冷えていてつめたい

インディバ で冷えない、セルライトのできない足へと改善

銀座イヌディバの脚部集中インディバ トリートメントでは、

  1. 全ての細胞をしっかりと活性化、血行とリンパの流れを改善する
  2. 今現在たまっているセルライトや老廃物をしっかりと体外へ排出できるよう分解
  3. 今後セルライトやむくみができにくくなるように、平行して体質も改善

といった流れのトリートメントとなります。

 

ただの揉み出しやマッサージだけでは、かたい脂肪をやわらかくするだけ、いま溜まっているリンパを流すだけですので、

数日たてばまた元どおりになっていきます。

これをインディバの高周波で細胞へのアプローチを行うことで
細胞そのものの劣化を回復させ、しっかりと機能できる状態に戻していきます。

その結果、本来の自力で分解・排泄できる身体へと改善していきます。

 

脚部集中コース コース内容

inudibaインディバ 膝裏の施術

 

施術内容 :インディバ +デトックスリンパマッサージ

施術部位 :足前面(足の甲からそけい部まで全部)、足背面(足裏からヒップまで)

施術時間 :90分(お着替え等含めて120分)

料金 :14500円(税込)

 

おすすめオプション

おなか集中 15分 2,250円

脚部だけのトリートメントでも、おなかや背中に通電用の板をはさみ施術をしていきますので
内臓の温度が上昇し、胃腸も婦人系もたいへんに活性化されます。

さらに腹部へのトリートメントを重ねることで、よりそれらの臓器への効果を発揮します。

皮下脂肪・内臓脂肪をねらったサイズダウンはもちろん、基礎代謝量アップにも大変効果的です。

 

セルライト分解  30分 4,500円

太もも背面・ヒップのかたくなりすぎてしまったセルライトには、
一度時間をかけて徹底的にインディバで追い込んで燃焼分解を試してみてください。

質感の変化に驚いていただけることと思います。

目安としては片方の太ももだけで30分以上。
体格やセルライトの量によってもちろん個人差はございますが
施術時間に比例した効果はご実感いただけることと思います。

 

ひざ集中トリートメント 30分4,500円

すらっとした細くすっきり長い脚は、膝こぞうがくっきりとでていて美しいことが絶対です。

体表で最も醜い部位とも言われることのある膝小僧。

むくみやセルライトがまわりに溜まっていたり、上にたるみがのっかっていたり
これをセルフケアで解消することはかなり難しいと思われます。

インディバ ではまずひざ裏のリンパのつまりをしっかりと改善し、ひざ周りにたまっている老廃物がきちんと流れていき、たるみが引き締まるよう改善していきます。

 

ご予約のしかた

こちらのコースは、「ボディ90分コース」でご予約いただき
ご来店時に「脚部集中コース」とお申し付けくださいませ。

当店初めてのお客様は新規クーポン(15%オフ)、14日以内の再来店のお客様は再来クーポン(5%オフ)でお受けいただけます。

おすすめホームケア

そけい部のストレッチ、スクワットはぜひご自宅で取り入れてください。

特にストレッチは、施術後2〜3日は意識してやっていただけると
1回の施術でも効果はまた変わってきます。

セルライト・ひざ周りには メソボディクリームを塗り込んでのマッサージがおすすめです。