2020年もよろしくお願いいたします!

新年 あけましておめでとうございます!

昨年もたくさんのお客様にご来店いただき おかげさまで

やりがいのある楽しい1年間となりました!

どうぞ 2020年もよろしくお願いいたします!!

 

11周年 イヌディバはまた変わります!

 

イヌディバは12月で オープン11周年、

そして株式会社阿南は今月で創立5周年となります。

 

いっときはスタッフの入れ替えも多い時期もあり
ご常連のお客様がたをとまどわせたこともあったかと思います。

ですが、たくさんの素晴らしいお客様方に支えられ、一生懸命ないいスタッフたちもどんどん技術もアップしていき、

昨年12月には おかげさまで過去最高月商を大幅更新して

気持ちよく2019年をしめくくりました!

 

ご来店いただいた皆様が、回数券を買い足していただいたり、

最近いらしたばかりの新しいお客様たちが、当店に通うことを決めて新たに回数券購入していただいたり。

 

エステサロンという業界は本当に独特な経営スタイルで、このような単価にも関わらず

まだ提供していないサービスに対してまで先に代金をいただいてしまう

「回数券」「コース契約」が存在します。

だからこそ、期待にこたえ 絶対に絶対に 「本当に契約してよかった」と思っていただけるよう

1回1回の施術を大切に、しっかりと結果を重ねていけるよう 全力でトリートメントをさせていただきます!

 

みんなで忘年会(遠藤愛子だけ胃腸炎で欠席・・)

 

11月・12月には、スタッフたちともう一度接客を見直し、

  • エステティックの存在価値について
  • 我々がみなさまにできることは何か、
  • 当店でのすべての時間をお客様が笑顔で過ごしていただくために もっとやれることは何か

などなど、毎日時間を惜しまず見直してまいりました。

 

ご存知の通り「エステ」に行くことは贅沢なことです。

一生エステに行かない人の方が世の中には多いはずですし

今までエステに行っていた方が行くのをやめても、きっと生きて行くのに困らないはずです。

その中でもこれだけお越しいただいているからには、必ず

「本当に来てよかった」

と感動していただける要素がたっぷりないといけません。

ただ「インディバがきもちよかった」程度では 他にもこれだけお店が溢れている中で

オンリーワンにはなれないと思っております。

 

施術が上手、は もはやあたりまえ。

それを超える喜びは 心が癒されること・「こころもからだも」健康になれることです。

 

11年前に1人と1匹で開業した時から 変わらないサロンコンセプト

「銀座イヌディバの一番の売り物は、心あたたまり感動する接客」

を、スタッフ全員がしっかり共有し、

ご来店いただいた全ての方に感謝し、笑顔と健康をお約束いたします!

 

どうぞ 本年もよろしくお願いいたします!