皆さまの健康と免疫力アップを実現いたします!

いつもありがとうございます。

インディバ専門店「銀座イヌディバ」代表の阿南です。

わが街・銀座は確かにさいきん人通りが少なめな気がします。

 

私は普段銀座の街からほとんど出ることがないので

(自宅は徒歩2分 飲み屋は全部5分以内)

電車も乗りませんし 1日のほとんどをイヌディバで過ごしておりますが、

最近とにかく同業の方や近所の飲食店オーナーたちから

 

「阿南さんのとこはどう?何か影響ある?」

 

と、むちゃくちゃよく聞かれます。

 

ですが・・めっちゃ忙しいです、うち。年明けからずっと。

3月に入り在宅ワークや休校やらでキャンセルとか増えるのかなと少しびびっておりましたが
キャンセルでてもまた予約でうまって、という形で

なんのかんのとスタッフ全員ばたばたと毎日走りまわっております。

 

やっぱりあれですね、

「免疫力をあげたい」

というご要望、多いです。

 

スーパーでは納豆やヨーグルト・キムチなどが売れ行き上がっているとのこと。

いい乳酸菌を取り入れるのも大事、でもまずその前に

お身体すべての細胞そのものの力をしっかりとあげるというのは本当に大切です。

以前から当店では、

全ての細胞を活性化し内臓機能を向上させる

基礎代謝があがる

基礎体温があがる

免疫力があがる

ところまでを目標としてのトリートメントをさせていただいております。

それが皆様にもご実感いただけているのがとても嬉しいです。

これからもしっかり、お身体のケアをさせていただきます!

 

地 道 な 努 力

もう1点、うれしかったことは、

「こちらはいつも清潔にされてるから、安心して来られるわ」

と何名ものお客様に言われたことです。

これは本当に嬉しい・・★

 

当社は開店当初からのサロン理念に掲げている通り、衛生管理・清掃は超絶徹底しております。

・毎日の店内清掃、

・施術1件ごとの室内クリーニング

・一回使用ごとにトイレクリーニング

・週一清掃・月一清掃・・

さいわい今いるスタッフは全員いつもきちんとクリーニングをまじめにする子たちなので

常に店内は清潔に保たれています。

 

今後も気を抜かずにしっかりと清潔できれいな空間でお出迎えできるようつとめてまいりますが、

このような時期ですので、今現在は除菌・消毒をさらにさらに強化してまいります!

 

衛生管理を徹底いたします

毎日数回、店内すべてのドアノブや取っ手・お手洗いなどを次亜塩素酸水で消毒。

床面も毎日同溶剤でモップがけをしております。

 

また、スタッフ自身も手洗い・手指消毒を徹底しております。

※お客様にもご来店時に手指消毒をおねがいしております。

どうかご協力くださいませ。

 

健康な身体で、元気いっぱい施術いたします!

自分が健康でなければ、人を健康にすることはできません。

当店にお越しいただくほとんどのお客様の目的は

 

健康でうつくしくなること

 

健康でなければどんなにみがいても美しくはなれません。

そして、われわれ施術者が健康であることも絶対です。

みなさまが安心してイヌディバで素敵な時間をすごしていただけるよう、

そして病気にもウィルスにもうち勝つ健康で美しい身体を保てるよう、

われわれイヌディバスタッフ一同、自身の健康管理も含め 高いプロ意識を持ってご対応させていただくことを

お約束いたします。

 

平常運転で営業しております♪

定休日なく、がんばって営業しておりますが、

ご予約がとりづらくご迷惑をおかけしております。

特に最近は金土日がうまりやすいです。

 

スタッフごとに施術スキルがちがうため(担当できるメニューがちがう)

メニューや施術時間を変えると予約が取れる場合がございます。

ご予約はホットペッパービューティー からのオンライン予約が便利ですが

空きがなかなか見つからない場合は ラインでお問い合わせくださいませ。

 

いつも明るく元気な笑顔で みなさまのお身体も心もしっかりケアをさせていただきます♪

どうぞ これからもよろしくおねがいいたします!

 

阿南