4月1日(水)以降の営業について

インディバ専門店「銀座イヌディバ」代表の阿南です。

平素より格別のご愛顧賜りまして、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大で、東京都と隣接する4県の知事が不要不急の外出の自粛などを呼びかける状況となっております。

 

当店での今後の営業につきましては、

「店内の衛生管理・従業員の体調管理を徹底し、受付人数を制限しながら営業をつづける」

方向でまいります。

 

現時点でご来店を自粛されるとのご連絡をいただき、ご予約をお振替されたお客様も数名いらっしゃいますが

ほとんどのお客様がご予約通りにご来店されています。

 

ですが、電車などでの移動自体にもリスクがございますので、

すでにご予約をいただいている方で当面の外出を控えられる場合は

遠慮なくご連絡くださいませ。

(前日営業時間終了までにご連絡くださいませ)

 

今後の当店の営業方針

1. 営業時間を短縮し、前日までの事前予約のみ施術対応させていただきます

営業時間は事前予約の入っている時間帯のみとさせていただき、

当日のご予約はしばらく見合わせさせていただきます。

 

2. リピーターさまのみのご対応をさせていただきます

当面は新規のお客様の受付を休止させていただき

すでに当店にお通いいただいているリピーターさまのみの受付とさせていただきます。

術後のケア等、どうしても施術をご希望のご新規さまはお電話でご相談くださいませ。

 

3. 回数券・プリペイドチケットの有効期限を延長いたします

回数券やプリペイドチケットの有効期限は6ヶ月延長いたします。

コロナの終息が長引く場合はさらに期限を延長いたしますのでご安心くださいませ。

 

4.スタッフの出勤人数を調整します

スタッフの出勤人数も最小限に絞りますので

場合によっては指名のご希望に添えないことがございます

(事前にお知らせいたします)

どうかご理解くださいませ。

また、出勤スタッフには 毎朝の検温と体調管理を義務付けております。

 

 

提供するサービスの特性上、お客さまとスタッフが1対1で数時間接することとなり、

どれだけ衛生環境を整えたといってもリスクがないことは否定できません。

 

このような状況下で営業を続けることは、代表として適切な行為であるのか苦悩しており

正直お客様にたいしてもスタッフにたいしても、来てほしい気持ちと家にいてほしい気持ちと半々になってきております。

いっそ緊急事態宣言を出してくれた方が皆が守られるし私もほっとするのにと考えてもおります。

 

ですので、トリートメントをお急ぎでないお客様はご無理をなさらず

落ちついてからまたしっかりとケアをさせていただきますので、

ご自宅でゆっくりと静養されてくださいませ。

 

ホームケアに!取扱商品がネットで買える♪

当店で取り扱っている商品をネット上でご購入いただけるよう

オンラインショップを作成しております↓

 

銀座イヌディバ オンラインショップ

 

商品の展示がまだ少ないのですが、随時更新してまいります。

すべて翌日発送となっております。

ご自宅でのホームケアに ぜひご利用くださいませ♪