新(?)スタッフ加入のおしらせ!

人手が足りないイヌディバ!

見かねて(?)昨年末まで当店で1年半ほど勤務していた稲葉 ようこが

当分イヌディバに復職することになりました!

 

稲葉 ようこ

インディバセラピスト 看護師

施術歴:6年

得意な施術:お身体全体のバランス調整  気持ちよくて結果のでるインディバとハンドの融合

趣味:神社巡り 御朱印集め ソロ活動 ひとり旅

本人コメント:看護師経験20年以上。医療機関では病名のつかない不調を何とかしたい!と思いセラピストになりました。そして、代替医療の最強マシーンとして辿り着いたのがインディバです。健康こそが何よりも宝物!アラフィフになり自分自身の身体の変化を受け止めつつ、健康美と予防美容を追求しています。

 

不定期出勤ではありますが、できる限りシフトを調整してご予約をお受けできる体制にさせていただいております。

昨年度は月平均20本以上の指名もかかえておりました。

また皆様の美容と健康のお手伝いをさせてくださいませ♡

 

キムはおめでた休暇いただきます♡

スタッフ キム写真

スタッフ・金容羽が このたびおめでたのため、しばらく当店をおやすみさせていただきます!

まだ3ヶ月めくらいのため、大事をとって出勤は控えております。

安定期に入ってから体調をみて施術には復帰させていただきます!

キムも月に20本以上の指名をかかえておりましたため、定期的に通っていたお客様方にはご迷惑をおかけします。

当面他のスタッフが担当させていただきます。

担当に関しましてはご相談くださいませ。

 

 

スタッフ一同、今後もしっかりと皆様のお身体をサポートさせていただきます!

よろしくお願いいたします♪