年末29日まで/年始3日から営業です!

年末年始の営業案内

あっという間に今年もあと20日間ですね!

大変な一年でしたが気付けば残すところあとわずか。

年末年始の銀座イヌディバの営業案内はこのような感じになっております。

 

年末年始の営業案内

12月28日(月)まで通常営業

12月29日(火) 18:00閉店

12月30日(水)〜1月2日(土) 休業

1月3日(日)/4日(月) 12:00~20:00 都度払い施術のみ/オンライン予約不可

1月5日(火)より通常営業

となります。

ご予約は年中無休で受けつけております!

ホットペッパービューティからのオンライン予約は24時間いつでも即時にご予約を確定できます。

こちらに出ている空き状況はつねに最新のものとなっておりますので、

ぜひご活用くださいませ。

また、LINE でのお問い合わせも24時間OKです。

こちらは確認次第の返信となりますが、できる限り早めに対応させていただいております。

 

今回はお正月ゆっくりしてやるかと思い、スタッフにもうっかり6連休とか最初言ってしまったのですが
5月の緊急事態宣言中の不毛な休業期間に休みすぎて廃人になりかけましたので、
やっぱり休んでる場合じゃないなと思って
年明け3日からオープンすることにいたしました!

今回の年末年始は、術後のケアの方が例年よりもさらに殺到すると思います。
3日・4日に関しましては、当日予約はおそらく難しいです。

年末は久々に会う人が多いため、フェイシャルのオーダーもとっても増えます。

そしてお正月は食べすぎたり動かなかったりでのお正月太り解消のために訪れる方もたくさんいらっしゃいます。

年末年始のご予約はお早めにお願いいたします。

 

インディバラボ銀座も1/5から営業です

 

イヌディバから徒歩1分、2号店のインディバラボ銀座は

1月5日(火)より通常営業となります♪

ラボはイヌディバよりも個室が少し狭いためボディ専門店なのですが、

その分料金的にもとっても通いやすくさせていただいております★

両店とも、ぜひ来年もまたよろしくお願いいたします!