4月の営業案内

いつのまにか桜も満開となりましたね。

美しい花吹雪の舞う東銀座の街を歩きながらイヌディバへ出勤する日々に
どんな時でも時間の流れは変わらないのだなと感じます。

今日から4月、新年度のスタートです。

去年の春・一昨年の春とは全く違う生活となった方もたくさんいらっしゃることと思います。

どのような環境に変わったとしても、大切なのは健康な身体と健全な心。

銀座イヌディバは変わらず皆様の心身の健康増進のお手伝いに努めます♪

 

4月の営業案内

4月は休まず営業します。

平日/土曜日 10:00~21:00

日曜日/祝日 10:00~19:30

 

ご予約がかなりとりづらくなっております

予約が混み合っているなかで恐縮ですが

人手不足もございまして、4月中旬以降さらに予約がとりづらくなることと思います。

ご新規様のご予約は3月末で一旦制限させていただいております。

特に当日のご予約はむずかしくなってきております。

できる限りみなさまには、ご来店時に次回のご予約の確定をおねがいしており、
おいそがしいなかご迷惑をおかけしていることを申し訳なく思ってます。。

スタッフたちも全員、できるかぎりご希望にそえるよう

柔軟に日時対応させていただいておりますので、

もしどうしてもご希望の日時が見つからない場合は LINE  でご相談ください★

(みな終日施術に入っていることが多くお電話だと出られないことがございますので LINE でご連絡いただけるとたすかります!!)

 

 

インディバ 歴30年(!)スタッフ・鈴木が加入しました!

エステティシャン歴40年、インディ施術歴30年の鈴木が当店スタッフとして加入いたしました。

先月まで20年以上海外でインディバ サロンを運営しており、
施術以外の全ての業務をスタッフにまかせていたため、お会計やオンライン予約システムの操作など
不慣れな部分が多く、接客対応でお客様にご面倒をおかけする可能性がございますので
しばらくはリピーター様、指名客のみご対応させていただきます!

よろしくお願いいたします!

 

スタッフ・金(キム)は5/1から産休にはいります♡

大きなお腹をかかえて元気いっぱいに走りまわっているキムですが

いよいよ4月末をもって産休にはいらせていただくことになります。

今現在もNo,1の指名をかかえてくれていますが、さすがに4月末をもって産休にはいってもらうことになりました。

予定日は6月中旬、お客様からも赤ちゃん用のプレゼントをいただいたり、
感謝の気持ちしかございませんが
しばらくお休みをいただけたらと思います!