5月のキャンペーンその2 にのうで&わき背中ケア お得な5回券も

インディバラボ銀座 春のキャンペーンコース第二弾は、この時期からオーダーが激増する「にのうで痩せ」を集中して行うスペシャルコースです!

にのうで・わき背中 集中コース

施術部位

  • 肩甲骨まわり
  • わき・デコルテ
  • にのうで
  • ひじ下

料金

9,800円(税込)

5回券もございます

45,000円(4,000円オフ 1回あたり9,000円)

施術時間

70分(所要時間90分)
インディバ 60分+マッサージ10分

※ オプション(インディバ・バストケア 15分2250円)を組み合わせることができます。

施術方法

1 うつぶせになって、背面からまず肩甲骨まわりや肩上部のこりをとりほぐしてむくみや脂肪をケアします。

まずは肩や肩甲骨まわりの張りを取り血行を良くすることでリンパの流れを改善します。
背中上部のむくみと皮下脂肪をケア。

背中はインディバでのサイズダウンが大変早い部位です。
しかも自分では手が届かないので本当におすすめです。

 

2 にの腕の後ろ側と腕のつけ根をあたためながらつまりをとります。

一番めだつ後ろ側の腕のつけねと、がちがちでたくましくなってしまった三角筋を細くします!

 

3 仰向けになって、脇・デコルテ・にのうで全体を徹底ケア。

腕の外側は、デスクワークや普段気づかないうちにいろいろ重たいものをもったりお子さんをだっこしたりで、筋肉のこり・はりによりたくましく膨らんでしまいがちです。
ここの硬さをしっかりとけずることがにのうでを一番細く見せる秘訣です

また、肩幅もかなり狭まって見えるようになります

 

そして腕の内側は日常生活で使われることがほとんどないため、セルライト化してかたまっていることが多いです。
硬くなってしまっている状態のままマッサージをしてもセルライトは分解されません。!

インディバでかなりしつこくこの脂肪を活性化することで、セルライトをほぐして分解し、脇のリンパに流して排出していきます。

ひじの上にもセルライトがかたまっていますので、これも同時に分解していきます。

 

4 さいごにオイルでマッサージ。

肩こりも同時にケアしつつ、やわらかくなったにのうでのセルライトを脇に流し込みます。

ただ腕の脂肪やセルライトを分解するだけでなく、脇やデコルテ部分のリンパの流れをきちんと改善することでより短期間でのサイズダウンを実現します。

ブライダルの方にも人気のコースです

 お願い事項

■ サイズダウンなどの効果を出すことを目的としたコースですので、5回券は有効期限の2ヶ月以内(初回ご利用時より)にご利用ください。

■ こちらのコースは、施術者の指名はできません。

■ ご予約のキャンセル・変更は2日前までにご連絡願います。

■ こちらのコースは6月末までの限定キャンペーンです。5回券は枚数限定のため、定員に達しましたら期間中でも販売を終了することがございます。