ブログ限定!  お腹やせ集中コース(5名様のみ)

大変申し訳ありません。
こちらのキャンペーンは定員に達したため終了させていただきました。

またよろしくお願いいたします。(9月10日)

今日から9月、どこにも行かないまま夏がおわっちゃいましたけどね・・

メゲヅに9月のキャンペーン案内なのですが、今月は一部の方からの強いご希望がございまして、

お腹集中 5回券」をまたやることになってしまいました・・

インディバ  短期集中 おなか痩せ 5回券

42,000円(1回 70分 8,400円)

うつぶせになっておなかに通電版を敷き、背面から内臓をしっかりと活性化

内臓脂肪型の方はここを長めにして、内臓脂肪をしっかりケア。

腰の上や側面、仙骨のまわりあたりにたまった脂肪や老廃物をケア。

腰周りのサイズダウンで後姿を若返らせます!

仰向けになって、下腹・サイド・へそ上の肉とセルライトをケア。

特にへそ周りやみぞおちのセルライトはセルフケアでは取れませんので集中的にアタックします。

サイドはしっかりとくびれを作りながらサイズダウンをしていきます。

(腰骨周りにもセルライトがありますので、あわせてケアしていきます)

アロマオイルを使用して腹部全体をマッサージ。

1回でくびれができて驚く方も多いです。

マッサージ中にごぼごぼと腸からすごい音がして恥ずかしがる方も多いのですが、内臓の動きが活発になった証拠。

コース内訳は インディバ60分+マッサージ10分です。

 

アンダーバストからそけい部までの部分を360°にわたってインディバ施術をしていきます。

お腹しかかけていないのに、終わった後はつま先までほかほか。
これは、血液が温められた内臓から全身に熱を運んで代謝を上げているからです。

 

おなかの施術に効果大!のオプション

背中上面(ブラの線から上、肩甲骨まわりや脇・首)

肩こりのひどい方に

20分 2,625円

 バスト

乳腺を刺激して女性ホルモンの分泌を促し、ハリのあるバストに

20分 2,625円

 

二の腕(脇・ひじから脇全体)

二の腕の下についているセルライトのケア・脇のリンパのつまりの改善

20分 2,625円

 

 お願い事項・・・

 

■ こちらは格安のコースのため、お部屋の拘束時間を2時間以内に限定させてもらっています。

大幅に遅刻してしまうと着替えなどをかなり急いでいただくことになってしまいますのでお気をつけくださいm( __ __ )m
(極力施術時間は削らないようにいたしますので、遅れる際にはご連絡ください)

■ サイズダウンなどの効果を出すことを目的としたコースですので、極力2ヶ月以内にご利用ください。

■ いちどに取れるご予約は2回分までです。

前にやったことある方も、前回やり損ねた方も、ぜひしっかりと内臓・皮下脂肪・内臓脂肪のケアを!

—–