イヌディバ 春のキャンペーンは『セルライト』集中ケアです!

たまにのぞいてくれてるイヌディバサポーターのみなさま、長期放置まことに申し訳ありませんm( __ __ )m

私事が多々重なってしまいまして、更新が遅れてしまいました。
3・4月のキャンペーンの告知も遅くなってしまってすいません。

あっという間に、3月も半ば。
来週にはもう桜が咲き始めることでしょう。

インディバ  春のキャンペーン「太もも・ヒップのセルライトケア」

さて、この春のキャンペーンなのですが、今回は「ヒップ・太もものセルライトケア」コースでいこうと思います。

最近施術してて、とにかくセルライトに対する悩みがみなさん多かったので・・

こんな方におすすめのコースです!

  • 上半身はそうでもないのに、太ももは競輪の選手のようにがっちり。
  • 太もものつけ根部分が盛り上がってて、正面からみるとサイドに張り出している
  • 特に太もも裏側!!どうしようもなくボコボコ。さわると冷たい
  • ヒップが硬い!(特に下のほう)
  • 太ももとヒップの境目がよくわからなくなっている。

上に書いたのは 主に美容上の問題ですが、セルライトは放っておくと冷えやむくみの原因にもなります。

そんなことは美容に詳しい皆様には釈迦に説法かもしれないので細かくはここでは触れませんが、
今回は「とにかく何が何でもセルライトをどうにかしたい」という

セルライトケア専門のコース」です。

とにかく しつこくしつこくしつこくしつこくセルライトにインディバをかけてほしい、という方のための特別コースです!

セルライトケア専門コースと書いてありますが、現在あるセルライトをどうにかするだけではまたすぐにセルライトだらけになってしまします。

リンパのつまりを取り、老廃物がきちんと排出できる身体に改善することによって今後セルライトのできにくい体質作りも同時に行います。

(両方同時に行うことが重要です)

インディバ  セルライトケア コース内容

施術部位:脚部全体・ヒップ

施術内容:インディバ施術60分+セルライトケアマッサージ20分

施術時間:1回80分

料金・回数

全12回  105,000円  (1回あたり 8,750円)

このコースに効果的なオプションもございます

おなか セルライトケア(おなか全体・サイド)  20分 2,625円

 

セルライトは、インディバといえども1回でなくすのは非常に困難です。
確実に効果を実感していただきたいため、12回セットのコースにさせていただきました。できるだけ短期集中でお越しいただいたほうが効果は高いです。

有効期間は4ヶ月間ですのでご注意ください。

こちらは格安での提供につき、前日18時以降のキャンセルはお受けできません。

また、20分以上の遅刻はお着替えなどを急いでいただくことになってしまいますのでご注意ください。

とにかくセルライトをなくしたいという方はご連絡くださいね。