2号店イヌディバ・プチ限定1か所集中プチコース(にのうで)

お次は、毎年4月中旬から突然重要が増える にのうで痩せのキャンペーンコースです。

イヌディバ・プチ限定 1か所集中 にのうでのプチコース

プチコースのなかでも毎回一番人気!にのうで のお得な5回券です。

にのうで集中プチコース (5回券)

施術箇所:肩甲骨まわり・わき・腕全体・デコルテ

施術内容:インディバ 65分+リンパマッサージ10分

施術時間:75分

料金・回数

42,000円(1回 75分 8,400円)

施術の詳細

うつぶせになっておなかに通電版を敷き、背面からまず肩甲骨まわりや肩上部をあたためます。
まずは肩の張りを取り血行を良くすることでリンパの流れを改善します。

次に にの腕の後ろ側と腕のつけ根をあたためながらつまりをとります。

脇・デコルテ・にのうで全体を徹底ケア。
にのうでにたまっているセルライトをほぐして分解し、老廃物を脇のリンパに流してほっそりとさせていきます。

さいごにオイルでマッサージ。
肩こりも同時にケアしつつ、やわらかくなったにのうでのセルライトを脇に流し込みます。

ただ腕の脂肪やセルライトを分解するだけでなく、脇やデコルテ部分のリンパの流れをきちんと改善することで

より短期間でのサイズダウンを実現します。

ブライダルの方にも人気のコースです。

お願い事項・・・

■ こちらのコースはお部屋の拘束時間を2時間以内に限定させていただいています。
大幅に遅刻してしまうと着替えなどをかなり急いでいただくことになってしまいますのでお気をつけくださいm( __ __ )m
(極力施術時間は削らないようにいたしますので、遅れる際にはご連絡ください)
■ サイズダウンなどの効果を出すことを目的としたコースですので、有効期限の2ヶ月以内にご利用ください。
■ いちどに取れるご予約は2回分までです。
■ ご予約のキャンセル・変更は2日前までにご連絡願います。

後日、他のパーツの集中コースも作ろうかと考えておりますので

もしご希望などありましたら、ぜひ教えてください♪