インディバ 秋のキャンペーン「メディカルケア」

急に気温が下がり、すっかり秋めいてきました。

この1週間ほど、施術をしていてお客様方の脚や腰がずいぶん冷えてきているのを感じます。

そこで今回のキャンペーンコースは、ハイパワーのインディバで内側から全身を一気に温め、
冷えやむくみ・肩こりや腰痛などを短時間で改善

内臓・自律神経・ホルモン分泌などの機能を回復させることにより

お身体全体のあらゆる不調を短期間で一気に改善する

イヌディバが自信をもってお勧めするスペシャルケアです!

インディバ  秋のキャンペーン「メディカルケア」

コース内容

施術部位:脚部 背中(腰・肩) おなか

施術内容:インディバ +デトックスリンパマッサージ

施術時間: 80分 (所要時間 110分)

足裏から施術スタート。
脚部前面から全身を一気に温め、血行とリンパの流れを改善。
あっという間に足が軽くなり、脚部のマッサージでさらにすっきり。

うつぶせになり、腰から肩をしっかりケア。
疲労・痛みの元となる溜まった老廃物を流し、内臓機能・自律神経まで改善できるよう しっかりとポイントをねらって
インディバとリンパマッサージでたっぷりトリートメント。

荷物を下ろしたように身体が軽くなります。
体質改善のためにもとても重要な場所です。

最後にあおむけになり、おなかをじっくりと温めていきます。
胃腸はもちろん、婦人系にも強い効果を発揮します。

体質改善はなんといっても内臓から。
また、最近は不妊や生理痛の緩和など、婦人系への効果を期待して来店される方もかなり増えてきています。

さいごにしっかりと中をあたためてあげることによって、いつまでも身体が温かく、
時間がたつごとにどんどん身体が軽くなっていくのがわかります。

こちらのコースは体質改善が一番の目的ですが、 「疲労回復」や「痩身」の効果も非常に強く感じていただけることと思います!

慢性化した疲労・冷え・むくみをセルフケアで治すことはとても難しいです。

寒くなる前に、しっかりとお身体のメンテナンスをしてみてください♪

料金・回数

12,600 円(税込)

※回数券の販売は終了いたしました。都度払いのみ承っております。

こちらは人数限定です!