【8/15まで限定】インディバ ボディ全身くまなく180分コース

お一人様一回限り ボディ全身180分インディバ !

全身すべての部位に効果をあたえるインディバ施術。

脂肪や皮膚のような表面上の組織だけでなく、内臓や神経といった内側の方のすべての生体細胞をしっかりと活性化させて
全身の体質改善&アンチエイジングをはかります。

今回のキャンペーンコースは、ボディのあらゆる部位のトラブルを一気に徹底ケアする全身コースです。
高価な全身へのトリートメント(通常28,000円)を気軽に試せる、おひとりさま一回かぎりの特典です。
ぜひおためしください。

不安定な気候で疲れぎみのおからだや自律神経をリセットし、これからの暑い夏にむけて体調をしっかり整えましょう♪

このキャンペーンコースでの改善項目

inudibaインディバ おなかの施術

  • 全身の血行を正常にして冷え・代謝不良の改善、基礎体温アップ
  • 全身のリンパの流れを改善して むくみを解消、基礎代謝アップ
  • セルライト・内臓脂肪の燃焼
  • 内臓機能全体を活性化
  • 自律神経バランスを整え、不眠・いらいらの解消
  • 溜まった毒素疲労やストレスを一気に解消して身も心もデトックス

 

通常のエステのトリートメントと違い、インディバでは内臓などからだの深部に対しての施術の時間が多いため
同じような範囲でも所要時間は長くかかります。

ですが、しっかりと内臓機能や循環から改善をしていくので 効果も絶大です!

 

インディバ ボディ180分 施術のながれ

inudibaインディバ 首の施術

正規メニュー「インディバ ボディグランデ」と同内容のメニューとなっております。

脚部前面と背中で電極をはさみ インディバ で全身の内臓を活性化

うつぶせになり、足裏からふくらはぎ・ふともも・ヒップ・腰・背中・肩と
背面全面トリートメント。
ひざ裏や仙骨、わきのつけねなど細部までていねいにケアします。

あおむけになり、腹部のインディバ 。
皮下脂肪・内臓脂肪だけでなく内臓全体をしっかりと活性化。
サイドのウエスト部分や肋骨の上にのっている肉もすっきり。

にのうで・ひじ下・手のひらへインディバ 。
パソコンやスマホで酷使している 腕や指の筋肉までトリートメント。
痩せにくいといわれているにのうでも きちんと脇のリンパから改善することで すっきりと流れていきます。

デコルテ・首のインディバ 。
前かがみの姿勢で縮こまった胸筋をゆるめ、リンパの流れを改善。
首のはりを解消し頭の重さをすっきりさせます。
お顔のむくみやトーンまで変わっていきます。

 

施術内容・所要時間・料金

 

施術内容:インディバ トリートメント+デトックスリンパマッサージ

施術時間:180分(お着替え等入れて3時間半)

料金:20,000円(税込)

 

ご予約は ホットペッパービューティ からオンラインで24時間即時予約可能です。

また、LINE でもお受けしております。

おすすめオプション

フェイシャル・ヘッドの部位への施術はオプションとなります。

お顔までいれた4時間コースも当店の通常メニューでは人気ですが、
今回のキャンペーンコースにプラスすることでお得な価格でお受けいただけます。

オプション・インディバ フェイシャル

inudibaインディバ フェイシャル

施術部位:ほお・あご下・おでこ・目元・はな・口元

施術内容:クレンジング・インディバ ・マッサージ・保湿お仕上げ

施術時間:45分

オプション料金:5000円

※+500円でヒト幹細胞培養液のラインにアップグレードできます!

オプション・インディバ ヘッド

inudibaインディバ ヘッド

施術部位:後頭部・側頭部・はえぎわをメインに状態をみて

施術内容:インディバ・ヘッドマッサージ

施術時間:20分

オプション料金:3000円

 

特にフェイシャルは今回のコースとの相乗効果は絶対ですので、
ぜひお試しいただきたいため こちらも今回だけのお試し価格になっています。
お時間があるときをねらって スペシャルケアをどうぞ★

東京に出張・ご旅行にいらした際の贅沢ケアに

当店は東京駅・羽田空港などからのアクセスもよく、周辺にホテルも多いため
遠方からのお客様もたくさんいらっしゃいます。

出張や旅行で滞在中の全身メンテナンスにぜひお立ち寄りください。

もちろん男性のお客様のご利用も承っております。

お二人同時でのご来店・ご利用も人気です。

注意事項

※こちらのキャンペーンメニューは お一人さま一回かぎり、8月15日までの限定コースです。

※施術者の指名は指名料が別途発生いたします(500円)

※こちらのメニューは 花田・皐月・金・稲葉が担当いたします。

※長時間のメニューですので、キャンセル・変更のないようご予約をお取りください(当日予約不可)。

 

 

オープン以来不動の人気の「インディバ ボディグランデ180分」。

インディバ施術の効果は、施術時間に必ず比例します

180分コースで効果を感じないということはまずございません。

この1回のトリートメントでおからだのトラブルのすべてが解消されるわけではないでしょうが、かならず何かが回復し体調の変化を感じていただけることと思います。

ご自身へのごほうびに、とっておきの日のためのトリートメントに ぜひご利用くださいませ。

インディバ プレミアム回数券 7月末で販売終了です!

ボディ・お顔・ヘッドとすべての部位をトリートメントできる

「インディバ プレミアム回数券」

枚数出てしまいましたが 7月末まで販売いたします!

定期的にインディバをかけたい方は1枚持っておくと便利です♪

12枚綴りで有効期限1年間です★
(期限内にキャンペーンメニュー等お受けの場合は期限の延長をいたします)

プレミアム回数券の詳細は こちら をご覧くださいませ♪

 

4ヶ月間で体質改善&本気痩せ モニター様募集しております

inudibaインディバ 施術モニター

ひきつづき、インディバ 施術モニター様も若干名募集しております!

本気で痩せたい&変わりたい方・お写真撮影OKな方 ご連絡ください!

詳細は【インディバ】4ヶ月間「体質改善&本気痩せ」施術モニター様募集 です!