【キャンペーン】インディバ &高濃度酸素で体質改善&免疫力アップ

いつもありがとうございます!

銀座イヌディバ 3月・4月のキャンペーンは、ずばり「本気の体質改善」コースです!

 

こんな方に絶対おすすめ!
  • 昔からずっと冷えやむくみが治らない
  • 慢性の肩こり・首や背中のはり・頭痛
  • 胃腸がよわく、下痢や便秘などお通じが安定しない
  • 婦人系がよわい
  • ダイエットをしてもなかなか体重が落ちない
  • 疲れやすく、寝ても疲労が回復しない
  • 基礎体温が低い

 

日本のエステサロンでは、通常ボディへの施術は「痩身」が目的であることがほとんどです。

ですが、「銀座イヌディバ」では 完全に『体質改善』をメインターゲットにしており、

お客様側の目的が「痩身」の場合も、「体質をきちんと改善することで適正な体型へと導く」ことで結果を出しております。

 

銀座イヌディバ オリジナルのインディバ トリートメントだからこそ短期間で実現できる

「即効性&持続性の高い内側からの体質改善」

ぜひおためしください♪

 

キャンペーンコース「インディバ+高濃度酸素ケア」

02クラフト イメージ

当店オリジナルのハイパワーなインディバ トリートメントと、

高濃度酸素オイル「O2クラフト」でのドレナージュを組み合わせた強力ケアです!

 

内臓・神経・筋肉・血管まですべての細胞の

「活性化」と「修復の促進」を強力におこないます!

 

オイルの分子に高濃度酸素の原子を結合させた特殊な医療用オイルをたっぷり8ml使用し

細胞に酸素を瞬時に供給し一気に蘇らせます。

 

「とにかくすっきりした!」

「なんとなくすぐれなかった体調が回復した!」

と、施術後ご実感いただけるはずです!

 

コース内容

施術部位 : 上半身背面全体(腰・背中・肩・首・わき)、おなかまわり全体、デコルテ

施術内容 : インディバトリートメント+高濃度酸素オイルマッサージ

施術時間 : 100分(お着替え等含めた所要時間は約130分です)

キャンペーン価格 : 14,800円(税込)

※ご自身のキープの酸素オイルを使用される場合は1,000円オフ(13,800円)になります!

 

 

施術手順

1.うつ伏せになっていただき、腰の部分から施術を開始いたします。

今回のコースでは、まず最初に高濃度酸素オイルでドレナージュをおこない、細胞に酸素を供給。

それからインディバでしっかりとトリートメントを施し、さいごにまたしっかりめのマッサージでほぐしともみだしを行う、という手順で行います。

また、今回は外側の筋肉のはりを改善するためだけでなく、内臓への影響をより重視したトリートメントですので

胃腸や循環器系や婦人系など、腰部からしっかりと内臓を意識してインディバ ケア。

 

2. 肩甲骨まわりはがっつりめのインディバ&マッサージ。

大きな筋肉をしっかり緩めなければその周りも動きません。

また、このあたりをきちんとほぐして血流を改善することで、頭部への血行が正常化されます。

これは自律神経の働きを正常にするのに絶対に必要です。

肩やわきや首など、すみずみまでしっかりとインディバ+強圧マッサージ+高濃度酸素トリートメントのコンボで

全ての細胞をしっかりとみずみずしく蘇らせます!

 

3. あおむけになり、腹部のトリートメント

皮下脂肪や内臓脂肪へのアプローチもしながら、すべての内臓を機能向上!

内臓の働きが活発になるということは 基礎代謝の向上につながり、そして基礎体温の上昇につながります。

オーナー阿南も、この店をはじめてから 子供の頃からずっと35度台だった基礎体温が

3ヶ月めくらいから36度台に。

それ以降ずっと36,6度以上をキープしています。

これは別に特別なことではなく、誰でもこのくらいの体温であることが正常なため、必ず36度台を保てるよう 改善をしていきます。

 

また、おなかのインディバ は 気持ちよさも格別!

背中や肩のこりをほぐすのもめちゃ気持ちいいのですが、それとはまたちゅがう種類の気持ちよさ♡

うとうとしながらくつろいでください♪

 

4. デコルテをインディバでほぐして呼吸を正常化

さいごにデコルテ(胸筋)とわきをインディバでしっかりトリートメント。

深く、しっかりとした呼吸ができるようになります。

無呼吸症候群やいびきなど睡眠障害の改善にも!

そしてこの時期に弱りやすい肺や気管支・食道などの細胞の力を引き上げます。

 

さいごのデコルテ・首もとへの酸素トリートメントは最強!

呼吸が楽になり、お顔のトーンがあがり脳がクリアになる感じ★

 

全100分、至福のお時間をお約束いたします!

 

おすすめオプション

インディバ  バスト(胸筋)インディバ 20分 3,000円

今回はデコルテのインディバはコースに含まれておりますが、

バスト部分全体へのトリートメントも本当は絶対にいれてほしいところ。

こちらはバストケアはもちろん

特に肩こりや巻き肩がつらい方にはぜひ試していただきたい部位です。

 

あし(全面 or 後面)インディバ 30分 4,500円

銀座イヌディバでは最高出力200wのインディバ機器を使用しておりますので、

脚部へのトリートメントで上半身の内臓機能まで並行して効果をだしてくれます。

冷えの改善・全身の代謝アップ・そけい部のつまり解消は「前面」を

むくみ徹底改善・足の重さ、だるさ改善・セルライトケアは「後面」を

お好きな方をお選びください♪

脚部へのオプション施術にも酸素トリートメントをご希望の場合はプラス500円です。

 

キャンペーン期間

こちらのキャンペーンコースは4月30日までです!

期間中はお一人さま何度でもご予約可能でございます。

1回ごとに体調があがり、免疫力アップをご実感いただき、

そして基礎体温アップが数字できちんと結果が出るように しっかりとトリートメントさせていただきます!