【夏の紫外線をなかったことに!】インディバ フェイシャル&ビタミンC

「潤い復活!徹底美白」キャンペーン

インディバ 専門店 銀座イヌディバの花田です(^^)

9月・10月のキャンペーンのおしらせです!

夏の溜まった紫外線ダメージをなかったことに!
「インディバフェイシャル・高濃度ビタミンCイオン導入」

こちらは10月末までの期間限定です!

 

コース内容

1、クレンジング

完全無添加&オイルフリーの「Dr.リセラ」のクレンジングジェルを贅沢使用で敏感肌の方、マツエクをされてる方も安心。

普段の洗顔でとりきれなかった毛穴の奥の汚れも溶かし出してすっきりリセット。

 

2、インディバ

inudibaインディバ おでこの施術

お肌の細胞から元気に!デコルテ、首からしっかりインディバでケアをするのでさらにお顔全体の血流アップ。

細胞自体が健康に元気になることで、有用成分をしっかりと吸収し効果を発揮できるようになります!

 

3、マッサージ

インディバでモチモチになったお肌をしっかりマッサージ。

リンパを流してお顔全体のむくみスッキリ、さらにリフトアップ。

 

4、洗顔

残ったクリーム、浮きだした毛穴の汚れを

きめ細かく泡だてた無添加「Dr.リセラ」のソープの泡でお肌に負担をあたえることなく、丁寧に洗浄します。

 

5、イオン導入

 

高濃度のビタミンCをたっぷり高出力イオン導入。

アスコルビルリン酸の原末を、直前に精製水で溶いて使用します。

当店で使用している ビタミンCの商材についてのご説明は こちら を見てください♪

インディバ後の導入はさらに浸透力アップです。
紫外線を浴びるデコルテと首にもビタミンCイオン導入します!

シミしわが気になる手の甲にも+500円で導入を♪

こちらのサービスはイヌディバのLINEの友達登録 をしているメンバー様は無料です!

また、生プラセンタのイオン導入もオプションで追加できます☆

 

6、保湿

無添加のドクターズコスメ「Dr.リセラ」で最高の状態となったお肌に有用成分をたっぷりと含ませてお仕上げをいたします。

直後もぷりぷり、翌朝にもっちもちの透明感のあるお肌によみがえります!

所要時間120分(お着替え・カウンセリング含む)

 

銀座イヌディバのこだわりポイント

当店では、全てのフェイシャルトリートメントに使用する商材にはとりわけ品質を厳選しております。
基礎化粧品類は完全無添加のドクターズコスメ
インディバ施術はスペイン・インディバ社純正の通電クリーム
イオン導入溶剤も添加物不使用の純正のものを取り揃えております。

どうぞ安心してトリートメントをお楽しみくださいませ。

 

こんな効果があります!

  • 日焼けによるしみ、しわ改善
  • 乾燥(水分保持力向上)
  • 肌荒れしやすいセンシティブな肌質の改善
  • ターンオーバーの促進
  • くま、くすみの改善
  • 毛穴の引き締め(超効果大!)

 

おすすめオプション

生プラセンタ導入(+15分)¥1500

もちもちプルプルの最強ケア、おすすめです!

インディバで元気になった細胞の水分保持能力を高め、コラーゲン生成をうながします。

使用しているプラセンタエキスにもこだわってます!

当店取り扱いのプラセンタエキスの商品説明は こちら をご覧ください。

 

手の甲へのイオン導入(+10分)¥500

意外に年齢のでやすい箇所!潤いとハリがアップして乾燥によるシワが目立たなくなります。

なかなか手の甲のイオン導入のためだけにサロンにいくことはできないですよね。

この機会にぜひ一緒にケアしちゃってください。

当店の LINEメンバー の方は無料です♡

10分弱お時間がプラスになってしまいますので、ご予約時にお申し付けくださいね!

(当日ご来店後にメンバー登録していただいても、こちらの特典はご利用になれます)

 

おすすめプラン

かなり日焼けして閉まった方→ 週1で3~4回ケア

紫外線のダメージから肌細胞をしっかりと修復していきます。

通常→ 月1〜2回定期ケア

定期的にインディバ フェイシャルにお越しいただいている方は、月1回〜2ヶ月に1回くらいのペースでイオン導入をされています。

一年で一番肌ダメージが蓄積している時期ですので、少しだけ頻度をあげて

冬までは月1〜2回くらいにするのがおすすめです。

 

 

ぜひお試しください!