【ドクターリセラ】ディーバ、【ディレイア 】棚卸しのため20%オフです!

いつもありがとうございます!

当店で取り扱っている商品の一部を、決算における棚卸しのため

店頭にございます現品のみですが20%オフで販売いたします!

数はあまりございません。箱が少し角がへこんでいたりするものもございます。

(もちろん未開封の新品です。古い商品などではございません。

重ねて保管していた際に、箱に傷が少しついたものがございます)

 

現品かぎりですので、もちろんなくなり次第終了いたします。

ふだんお使いいただいている基礎化粧品がお得にご購入いただけるチャンスです☆

サロントリートメントだけでなく、ホームケアもしっかり♪

高価な人幹細胞含有化粧品をたっぷり使える★

早い者勝ちです!

 

ドクターリセラのヒト幹細胞含有化粧品「Diva」

 

おすすめNo.1!ディーバ  モイストリッチ

モイストリッチ 22,000円→17,600円

限定4個

ヒト幹細胞培養液・植物幹細胞エキスをこれでもかという量配合。

老化した肌を蘇らせる奇跡のクリームです!

私はこれを毎日ではなく週に1〜2回し用しています。それくらいで十分なほどの威力です。

 

とにかく1度お顔をリセット!ディーバ クレンズ

ディーバ クレンズ 6,600円→5,280円

限定3個

肌への有用成分の浸透力を高める特殊なクレンジングジェル。

こちらも週に1度、ディーバのウォッシュ(洗顔料)と合わせて使うことで
いつも素肌が新鮮、ピーリングいらずになります!!

 

 

肌にリスクを与えないピーリング 浸透力を高める洗顔料

ディーバ ウォッシュ 7,700円→6,160円

限定5個

ざらつきが気になる時や、肌が疲れている時に。
そして、パックなどのスペシャルケアの前に!
有用成分の浸透力を高めてくれます!!

 

日中のテレワーク時にも!全ての外敵から肌を守る

ディーバ  UVミルク 7,700円→6,160円

限定2個

UV-A、UV-B、UV-Cはもちろん、PM2.5、花粉、ブルーライトもカットしてくれる奇跡のミルク!

これだけ高機能でありながら無添加、ヒト幹細胞も含有、

あらゆるお肌の外敵をシャットアウトしてくれるだけでなくスキンケアもしてくれるすぐれものです。

かなりのびがいいので塗りやすく、少量でなじみます。

室内での作業時にも、デイリーに使用してお肌を守りたい。

 

ヒト幹細胞培養液を大量含有!若返りの最終兵器

ディープ セラム(美容液)19,800円→15,840円

限定2個 サンプル少しだけございます!

一度で違いがわかる!強力美容液です。

お肌の調子が一番いい時に絶対つかっていただきたい

最上級のセラムです。

垂れ下がった毛穴をよみがえらせます!

 

現品のみですので、個数が少なくてすみません。

なくなり次第終了いたします!