新コース「インディバ & 漢方アロマ」おためしください♡

まだまだ寒い日が続きます!

寒さや乾燥、日々のストレスがたまり おからだぐったり、なんて日もありますね。

そんなお身体に、インディバだけでなく漢方のちからもプラス!した

最高にぜいたくなコースができあがりました!

期間限定でおためし価格でお受けいただけます。

日頃のお身体の疲労や毒素をしっかりと流しだしましょう!!

インディバ&漢方アロマ 上半身集中 100分コース

 

インディバ&漢方アロマ

腰、ヒップ上部・・腰痛の改善・セルライトケア・婦人系のケア・自律神経バランスを整えて冷えやむくみの改善・腰まわりのサイズダウン

背中/肩/わき/首/うで・・とにかくつらい肩こりを徹底改善!わきや背肉をなくす

腹部全体・・皮下脂肪分解・内臓脂肪分解・胃腸など消化器系のケア・婦人系・泌尿器系・お腹まわりのサイズダウン

バスト(胸部)デコルテ /首・・呼吸器系のケア・バストケア・リンパのつまりの改善・首のハリやむくみの改善

にのうで・・デスクワークやスマホ操作による筋肉疲労の改善・セルライトやむくみをきちんと流れられるようにして本来の細さへ

 

腰や背中のハリや痛みをしっかりと解消、おなかのむくみや胃腸の疲れをとってうごきを回復させ、

巻き肩や浅い呼吸の原因となっている胸部の筋膜をしっかりとリリース。

インディバだけでもとろけるようにきもちよくて、どろどろに疲れていたお身体を翌日までにすっきりと回復させてくれるのですが、

そこにさらに!良質な漢方オイルの効能をプラス!

漢方の有用成分がインディバの導入効果・温熱作用によって

塗布するだけの時よりもさらに高い疲労回復効果・デトックス効果をうみだします!

 

良質な漢方オイルでトリートメントいたします

トリートメントに使用するオイルは、ヤンセンバイオテクノロジー社漢方アロマオイル“神氣”シリーズの「脈」を使用。

この会社は台湾ではトップクラスの医科大学であり、台湾における漢方研究の中枢である国立陽明大学と共同で、大学の研究室内に研究開発センターを持っています。

同じ構内にある中医学研究センターと連携しながら、漢方アロマオイルを研究開発して製品化しました。
付属病院や同大学の学生を対象に、一部臨床試験も実施しており、当製品への信頼性・安全性は非常に高いと定評があります。

価格もかなり高価ですが、香りのよさと身体があたたまってほぐれる感じなどを使用してみて実感し、コースに取り入れることにしました。

 

漢方オイルに含まれる成分

艾葉(ガイヨウ)・・よもぎです。よもぎ蒸しなどが流行りましたが、これはよもぎに婦人系疾患やお通じに大変高価的だからです。冷えや腰痛・腹痛など幅広い万能生薬として知られています。

センキュウ・・血行を促して血液を活気づける作用があります。強壮にも。

レンギョウ・・消炎・利尿・排膿など。強い抗菌作用があります。

 

主にこのような成分を含んでいますが、

このオイルにイヌディバオリジナルで・・

 

ジュニパーベリー・・つよいデトックス効果、利尿・リラクゼーション効果が高い。お酒のジンの主原料です。

セサミオイル・・活性酸素の発生を抑制、活性酸素の除去、新陳代謝を活発にする

 

これらをプラスして、最高のデトックス効果・疲労回復効果・アンチエイジング効果をご実感いただけるオイルにいたしました♪

 

インディバ施術前・マッサージ時に漢方オイルを使用

トリートメントは最初に漢方オイルを施術部位にしっかりと擦り込みます。

それからハイパワーなインディバでがっつりトリートメント。

しっかりとお身体がほぐれて温まり、血流もリンパのながれもすっかり改善されたところで

残りの漢方オイルでしっかりマッサージ。

滞って溜まっていた老廃物をながし、がちがちだった背中や肩もほぐしきります。

施術時間・料金

こちらのコースは施術時間100分(お着替え等入れて120~130分)、

おためし期間の料金は14800円(通常17000円)です。

こちらは期間中何度でもお受けいただけます♪

 

とにかく疲れがとれる!あったまる!むくみすっきり♡

そして漢方の香りで癒される♪

ぜひ日頃のつかれを解消にいらしてくださいませ☆