黒酢でパワーチャージ★

こんにちは☺︎yoko☺︎です♪

昨日は珍しくスタッフみんな終わる時間が合い初めて4人でご飯に☆

スタミナ&疲労回復メニューという事で…

黒酢やスパイスたっぷりな絶品ご飯を頂きました(^^)♪

 

美味しかった〜( ´ ▽ ` )ノ

でも美味しさに堪能しすぎてすっかり写真撮るの忘れてしまいました( ;´Д`)

ガーン…笑

 

ちなみにオーナーのお気に入りでもある黒酢の酢豚はめちゃくちゃ絶品でした♪

黒酢といえば必須アミノ酸が豊富に含まれていて高血圧予防、血流改善効果もあり

皮下脂肪燃焼効果もあるのでダイエットにもぴったり♪

 

私もふだんよりかなりしっかりご飯を食べたのですが、いつもに比べ朝の胃もたれなどはあまりありませんでした( ´ ▽ ` )ノ♪

黒酢様様です☆笑

 

皆様も美味しいご飯を楽しく食べながら綺麗になりましょうね♪

今日も素敵な1日になりますように☆

[box class=”box12″]この記事は、「インディバラボ銀座」のホットペッパービューティのブログに
2016年9月19日に掲載した記事を、一部改変し当サイトに移転いたしました★[/box]