牡蠣ごはん、ありがとうございます★

私のブログを見て、よっぽどカキが好きなんだと思ったようで、今日来てくれたユウコさんが牡蠣ご飯を持ってきてくれました~♪

忙しいときは、ご飯を買いに行くひまもないんです。

炭水化物、めっちゃうれしいです(> <)

ユウコさんは立川駅からモノレールで2つ目の駅のそばで自宅サロンをもう20年ほどやっている大先輩です。
私と同じ時期にインディバを購入して、基礎講習で一緒になって知り合ってからのつきあいです。

ど素人からはじめた私に、ハンドマッサージを1から教えてくれました。

去年は一緒にバンコクまでインディバ研修にも行きました☆

今日は施術モデルさんと一緒に来て、うちでインディバ練習をしたのですが、たまにはこうやって人と練習するのはいい勉強になります。
そして、楽しい♪

終わった後にはかきご飯で締めくくって、今日も無事終了。

昨日は6時過ぎまで飲んでしまって さすがに今朝ちょっとつらかったので、今日は休肝日。

おつかれさまでした。

—–