銀座イヌディバの院長です

ここのところ本当に予約がたてこんでしまって いつもばたばたしてるかんじですいません・・
でもおかげさまで、今週は日中フェイシャルの研修で朝から立川に行ってた日が数日あり、かなり過酷ながらも充実でした。
しかし今月は休みなしで31日までぶっ通しでやることになりました・・
だれか私の背中にインディバかけてください・・バキバキです^^;
店にいる時間が長いので、ユリは平日いつもずっと留守番ばっかりで
最近かなり腐ってます。
帰っても疲れちゃってて、あんま長い時間遊んであげられなくて・・ごめんね。
明日・あさっても朝から深夜まで入ってるから、明日はちゃんとお店に連れてってあげるからね。
お店にいたら、どうぞかまってやってくださいませ。
おやつなんかあげたら 超よろこびます

—–