イヌディバ スタッフ社員旅行♪軽井沢に行ってきました☆

いつもありがとうございます!

この忙しい時期にすみませんが、おやすみをいただきまして
イヌディバのスタッフ皆で軽井沢に1泊で社員旅行に行ってきました♪

東銀座で待ち合わせて車で出動♪

行きはところどころ強い雨だったり 碓井峠に近づくにつれて霧が強くなっていったり。

霧の中をかけぬけて、みんなのリクエストの「白糸の滝」へ。

絶景!

意外と小ぶりなかんじなのですが、とにかく滝にぐるっとかこまれていて

なんだか体内が浄化されそう。

山を降りて、今度は星野リゾートへ。

平日ですが、ここだけはやっぱり人が多い。

そしてワンコも♡

犬好きのスタッフたち大興奮。

小川のわきの林道を散歩して、ハルニレテラスでジェラートを食べながら散策したり。

ここにある有名な「石の教会」は、結婚式をしたい教会No,1人気の教会。

花田の今後の下見に・・なんて、みんなで見に行ってやりました!

そして、名湯「トンボの湯」で日帰り入浴。

トンボの湯の道路を挟んだ側に 公共?の「千ヶ滝温泉」があり、

こちらは町民はかなり割引になるので、町民はほとんど千ヶ滝にいきます。

阿南もいつも千ヶ滝にいくので、トンボの湯ははじめてだったのですが

めちゃめちゃいいお湯でした!!!

最初乗り気でなかったキムや花田も、みんなで湯ったりまったり♡

露天風呂もきもちよく、またまた元気に!

その後、あの有名なスーパー「つるや」でお買い物♡

プライベートブランドの商品が充実、なかでも地元の野菜やフルーツで作った100%ストレートジュースが阿南のお気に入り!

できたてのトマトジュースを爆買い!これでダイエットします!(爆)

宿泊は軽井沢駅から徒歩5分ほどのところに7月にできたばかりの「TWIN-LINE HOTEL KARUIZAWA」。
ホテルにチェックインして荷物をおいて、当社経営の「ワインと小料理 kiki」でプチ宴会♪

20200913-10

おまかせでいろいろだしてもらって、ビールとワインで乾杯!

普段から仕事おわったあとに銀座ではよくみんなで飲み会やっているのですが

また違う雰囲気で、みなリラックスして宴を楽しみました!

いまいるスタッフ全員飲むの大好きなので、まぁ盛り上がりました・・・^^;

現地のスタッフと初対面の者もいましたが、すっかり仲良くなり

楽しい1日になりました♪

花田は出張でkikiの営業を手伝ったことがあるので、店内は勝手知ったるもの。

洗いものもせっせとてつだってくれました。

「阿南さん!ここ写真撮っておいてください!」と言われましたので・・^^

軽井沢地区は条例で23時までしか営業をしてはいけないことになっています。

旧軽井沢の銀座通りも夜はこんな感じ!

千鳥足で涼しい風にあたりながらホテルへ戻りました♪

翌日はホテルでなんだかおしゃれなスペイン風の朝食をいただいたあと、

軽井沢タリアセン」を散策(キムは二日酔いで車でおるすばん)、

そしてアウトレットでショッピング&ランチ。

アウトレットの中からの景色とは思えない!

左奥が浅間山です。

のんびりショッピングを楽しんで、東京へ。

1泊のプチ旅行でしたが、おいしい空気と水とワインwで心身ともに癒されてきました!

来年は海外に行けるようになってるといいなぁ〜

また明日から施術の方もしっかりとがんばります!!