バンコク出張から戻りました。

320-32

日本人通りで有名なタニヤ通りも今回は日本人誰もいませんでした。

 

いつもありがとうございます!

事後報告になってしまいましたが、今月24日~27日、バンコクにまた行ってまいりました。

この忙しい中、4日間もお休みしてしまってすみません!

前週は台湾に行って休んでしまったのに・・汗

320

全ては6月のリニューアルオープンにむけての準備のため。

今回は、いつもインディバの施術を勉強させていただいていた バンコクの先生のサロンで

いろいろとインディバに関して復習すると共に、

新店舗のインテリアや雑貨類をあちらで探そうかというのが目的でした。

 

ところがですねー、皆さんご存じのとおり、訪タイ前々日の夜になって、クーデター勃発。

クーデターですよクーデター。

そんなの体験したことないからよくわかんないですよ・・

今さら日程変更なんてできないし、なんとかなるかって行ってしまいました。

キャンセル続出でがらっがらの飛行機で^^;

320-3203

普段東京では施術に追われて自分がインディバをかけてもらうことがほとんどないので、

今回はお客として、2日間たっぷりインディバ三昧してきました。

タイにも、現在インディバ・タイランドという スペイン・インディバ社の代理店ができたんだそうです。

(日本のインディバジャパンとは無関係の、タイ人の社長さんがやってる代理店だそう)

image (4)