[12/25まで★]10周年&X’MAS記念コース 180分しっかり!

12月25日までの限定キャンペーン★

いつも大人気の「ボディ+フェイシャル」のキャンペーンコースを
今回もやってほしいとお客様に言われまして・・・

「ボディ+フェイシャル+スカルプ」のキャンペーンコースをご用意いたしました!

★☆★ 10周年&X’mas記念 インディバ 180分コース 22,000円 ★☆★

インディバ ボディ120分
フェイシャル 45分
スカルプ(頭皮)15分

合計180分のコースです!(通常価格28000円)

年末年始は人と会う用事が多いため、フェイシャルを追加されるお客様が激増します!
そこで今回は、

頭部からもしっかりリフトアップ!

ついでに頭皮のコリ、疲労もしっかりと回復します!

今年1年間 がんばったご褒美を♡

《《 施術手順 》》

① ボディをお好きな箇所120分かけてしっかりトリートメント!
一通り全身への施術が可能ですが、この時期は特に脚部の冷え・むくみ改善や
背中・首のハリをしっかりやりたい!という方が多いです☆
フェイシャルがありますので、デコルテへの施術はマストです!

②クレンジングをしてからお顔全体にインディバ トリートメント。
頭部までやるのでリフトアップ効果は絶大!
むくみ・たるみをなくし、すっきりとした小顔に☆
眼精疲労やほおの筋肉のガチガチなどにも!

③はえぎわを中心に頭皮もしっかりとインディバ で施術。
インディバ 社純正の頭皮施術用のローションを使用。
ヘアトニック状でオイルフリーなので、乾くとさらさらで洗髪いらずです。
頭皮への施術はとにかくストレスがすっきりと流れる!目が開けやすくなる!
脳がクリアになる!とみなさんおっしゃいます^^

④お顔とデコルテ部分へは最後にしっかりとスーパーリフトマッサージ。
その後お化粧水・美容液で保湿をして仕上げます。

《《 1日1名さま限定?!》》

こちらのコースは所要時間が3時間半と長いため、おそらく1日1名様が限界です。

(ご予約がたてこんでいる日ですとおとりできないこともございます)

早い者勝ちです!空き枠が見つからない場合はお電話でご相談くださいませ。

《《 ご来店された皆さまに♪店内商品15%オフ》》

  • 無添加ドクターズコスメ「Dr.リセラ」全商品
  • 医療用プラセンタ「ジュリアータ」
  • 2時間で600本完売!「ジュネビー」CCクリーム 他

など、当社取り扱い商品が施術をお受けいただいた当日のみ15%オフでご購入いただけます!

リセラ商品・プラセンタサプリなどまとめ買いのチャンスです★