インディバ レンタル日記【後楽園編】

問い合わせが増え続けている 当社独自のサービス

「インディバ 機器レンタル」

本日は東京・文京区にある

「東京血管外科クリニック」様へ

ER45の納品・指導に行ってまいりました!

理事長はじめ、看護師さん スタッフさん
総勢5名が操作説明に参加。

うち2名の看護師さんが以前インディバ施術に携わったことがあり
インディバの効果を実感されていて
今回の導入を熱望されたとのことです。

皆様熱心に質問を繰り返され、
メモをとる方、録画する方、
わたしも指導に熱が入りデモンストレーションもまじえ、
インディバアイ(眼精疲労ケアのインディバ)のレッスンまで。

お身体への知識の豊富な方達ですし
何より、熱意が強い!

これは楽しみです・・・!!!

こちらの東京血管外科クリニック様には むくみの患者様が多いとのこと。

ひどいと横に寝ることもできず、座位でしか寝られないなんて方もいるのだそうです。

これに対して、リンパの補修の促進や循環器系の機能回復などを
インディバトリートメントで早めていくことは絶対に可能だと思います。

何より、阿南自身が最初にインディバサロンを始めた際に
最もフォーカスしておこなっていたトリートメントが
この脚部のむくみの改善。

夜になると痛くて痛くて、足を壁に立てかけて寝ていたのが
2ヶ月足らずで綺麗に解消。

気づいたら足首がちゃんとできていて、
飲みすぎて夜に浮腫んでも、朝起きたらちゃんとスッキリ回復するようになり
これは今でも継続しています。

あのむくみのつらさは自分もよく知っているので、ぜひこの改善を患者様たちにやっていただきたい!
これは薬や外科治療ではできないんです。

インディバでしかできないと自分は確信しています。

しかも、痛くもつらくもなく、施術中もひたすら気持ち良いだけ。

それで改善もできる。

最高ですよね。

ただ、やっぱり誰がどうやっても必ず治るというわけではないかな、
知識と技術をもって、思いをもって施術しないと
目にみえる結果を短期間で出すのは難しいかと思います。

こちらのクリニックのスタッフ様たちのやる気と熱意だったら
きっとたくさんの患者様のお身体を改善できる!!

めちゃ期待です!!!!!

そして、実際の変化の様子を
サーモグラフィーやエコーなどを使って測定していきたいとおっしゃっていて
なんとも楽しみです・・・!!!

リンパに対してもなのですが、なんといってもいま、血管がもろくなったり硬くなったりして
お身体へトラブルが起きていくケースが問題になってきていると思います。

私は血管とリンパ管の修復という点をいつも強く意識して施術しているのですが
これこそまさにこちらの東京血管外科クリニック様の得意分野なのではと思いました^^

場所も水道橋駅前、東京ドームホテルの目の前で
ビルに駐車場もあってアクセスも良好。

インディバにとってとても頼もしいユーザーが増えたと思います!

わたしも皆様の研究にぜひ参加させていただきたい・・・!

素晴らしいクリニック様にわたしの愛するER45ちゃんを導入でして
とても嬉しいです^^
きっと大活躍してくれることでしょう♪