撮影が難航しました【当店WEBサイトの写真が犬だらけな理由】

今日はHP用の店内写真を撮り直そうと思って、先輩のカメラマンと二人で撮影をしました。

私はスポーツ写真を撮るのが趣味なので、何気にEOSの7Dを持ってます^^

何でも自作のイヌディバ^^

 

ところが セッティングしていざ撮影しようと思うと、ユリがててて・・と来て、カメラに映る位置にちょこんと座るんですよねぇ。

最初はたまたまだと思ってたんだけど、カメラの場所を変えるたびに また映る場所にすっと移動してww

どけようとすると、床にはりついて動いてくれない^^;

何度も隣の部屋からおやつ見せて呼んだり場所変えたりで大変。。

めっちゃカメラ目線ww
いつもは隅で寝てるだけなのにね、こんなに写真が好きだったなんて・・

ほとんどの写真にどっかしらユリが映っちゃってるので、どれを使おうか困ってます・・
これから写真整理するので、2~3日のうちにwebサイトもリニューアルします♪