銀座に50万人!

五輪メダリストたちのパレード、ちらっとだけ観に行ってきましたよぉ。

うちから5分くらいのところだったので^^

しかしうちを出たのが10:50。
パレードをやる中央通りから縦に伸びる道路は人で埋め尽くされて近づけない!

EOSの7Dに200mmの望遠レンズをつけて、思いっきり上にあげて背伸びして テキトーにシャッターを押しまくってたら

何枚かだけ撮れてました・・

ほんとは吉田姉貴がお目当てだったんだけど、姉貴は最前列の車高の低いオープンカーに乗ってらしたそうで

見えなかった。。ざんねん・・

2020年、東京でやるといいなぁ!!

追記:その後2016年の夏季五輪のパレードも観に行きましたが、その時はエリアも広くなり整備も進んで、
直前に行ったけど最前列にもぐりこめた^^
2020年の時はどうなることやら。

 

あ、そういえば 今回のオリンピックの選手団のフィジカルケアに インディバを使用したそうです。

 

オリンピックでは日程上、日数空けずに試合が続くので 筋肉へのケアにはもってこいですね~