3・21 インディバラボGINZA 中目黒店 プレオープンいたしました☆

全国インディバファン・イヌディバサポーターの皆様、

ありがとうございます。本当に「インディバラボGINZA 中目黒店」できました。

2023年3月21日、

『宇宙元旦』ともいわれる「春分の日」に「天赦日」と「一粒万倍日」そして「寅の日」までもが重なった、
今年最強の日なんだそうですよ!今日!

とにかく何かを初めるのに最っっ高の日!

じゃぁこの日でオープンきまりですよね!!
ということで本日オープンに決定したのですが・・

相変わらずのすさまじいいそがしさのなかで、
「プロ育成2Days」と「術後インディバ2Days」「プロ育成マンツーマン」のスクールをがつがつおこないながら
3/1にテナント契約。

もちろん施術も誰よりも入ってますから、なかなか身体があかず
きょうで中目黒店に足をはこんだのまだ4回目・・^^;

でもこの15年で 移転や店舗増設は何度もやってますからね
もう手慣れたもんです!

 

本日オープンとは言っても、1日いられるのがこの日はじめてだったもので
受け取りの荷物が山ほどあって、
とても予約を受けられる状況ではなかったのですが・・

予想外の方々から開店祝いがとどいてびっくり!!

銀座の店の上の階にある「美容室 ウサギ」のオーナーの藤倉君(超やり手でいま4店舗くらいある)に数日前にばったり会ったときに
来週中目黒店オープンなの!ってちらっと言っちゃったんです。
そしたらなんと・・!

それに、今回のこちらのテナントや イヌディバの新富町の物件やこれからのFC店・直営店の物件でいつもお世話になっている不動産屋さん「オフィスはじめ」の社長(わざわざ店まであいさつにきてくれた・・!)、

ラボで施術の際に使用する最高品質の「メソワンオイル」を取引させていただいている
「ACA Next」さんも・・!

なんかもぅ、感謝しかないですね涙
看板もまだないのに・・!

固定電話の設定に、ウォーターサーバーの設置(一方的に送られてきて全部自分でやらされた・・)、配線、消耗品類の陳列、タブレット端末やwifiの設定、webサイトの更新作業などなど・・

中目黒駅はなんかえらい人混みで、目黒川への道は半端ない交通規制でおおさわぎです!

うっかりしてると桜みのがしてしまいそう!

今週末とかはすごい人になりそう!!!
噂では人がすごすぎて中目の駅から出られないとかきいたけど
店にたどりつけるのか・・!?

でもなんか、やっぱり春っていいですね。
みんな なんとなく笑顔になってるっていうか♪
それこそ あたらしいことをはじめる季節ってかんじですよね!

ついでに、明日は新月。

引き寄せのちからがとっても強くなる日です。

なので、わたしはインディバの最新機種をひきよせます!

もう1台買っちゃう!